思いを上手に伝える 水星と月と金星 | 星よみmiyo

星よみmiyo

~星の導き、アロマとハーブ、食~

宝塚・神戸・大阪

星よみセラピストMIYOです。

 

今、
水星、月、金星が調和の角度をとっています。

 

 

自分の思いを上手に伝えられたり
自己表現、感情表現が思うようにできる時。

 


最近、連絡が途絶えていたり、
不和になって仲直りしたいけれど
素直に気持ちを伝える勇気がなかったり


自分の中で少しわだかまりがあると
素直になれず言葉に詰まったり、

 


言いたくない言葉を発してしまいがちですが、

 

 

今日は関係性を変えたいなあと
伝えたい人がいるならとてもいい日です。

 

 

水星と月で感情を言葉にし
金星でその言葉に洗練と愛をのせてくれるのです。

 

 

言葉に感情のみをのせて伝えるより

少し余裕のある愛の言葉のほうが

心に響いてきますね。

 

 


金星のハーブ
ローズとローズヒップのアイスハーブティー。

 

もう、冷たいハーブティーも最後かな。

アイスの時ははちみつを加えると飲みやすくなります。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。