宝塚・神戸・大阪
星よみセラピストMIYOです。
今、
水星、月、金星が調和の角度をとっています。
自分の思いを上手に伝えられたり
自己表現、感情表現が思うようにできる時。
最近、連絡が途絶えていたり、
不和になって仲直りしたいけれど
素直に気持ちを伝える勇気がなかったり
自分の中で少しわだかまりがあると
素直になれず言葉に詰まったり、
言いたくない言葉を発してしまいがちですが、
今日は関係性を変えたいなあと
伝えたい人がいるならとてもいい日です。
水星と月で感情を言葉にし
金星でその言葉に洗練と愛をのせてくれるのです。
言葉に感情のみをのせて伝えるより
少し余裕のある愛の言葉のほうが
心に響いてきますね。
金星のハーブ
ローズとローズヒップのアイスハーブティー。
もう、冷たいハーブティーも最後かな。
アイスの時ははちみつを加えると飲みやすくなります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
