宝塚・神戸・大阪
星よみセラピストMIYOです。
少しずつ秋の気配ですね。
夏から秋にかけて
好きな季節にかわるのに
なんとなく心寂しくなります。
今日はハードワークにいい
緑茶とレモンヴァーベナとローズマリーの
ブレンドティーを和ティストで。

緑茶の土星性質な
気持ちを落ち着かせる作用と、
レモンヴァーベナの水星ハーブで、
思考力を高めて、ローズマリーの火星ハーブで
前向きなやる気にさせてくれます。

仕事や家事がハードで心身疲れを感じていたら
緑茶とローズマリーのブレンドだけでも
天体とより同調し、心身疲れをとりさり
やりこなす気をもらえます。
火星と土星ハーブブレンドティーは
ハードワーク疲れだけど
やらなきゃならないって時には
ぴったりなエネルギーをもつブレンドに
なります。
その時々に応じての天体ハーブブレンドは
心強い味方ですよ。
最後までお読みいただきありがとうございます。