魚座新月 愛をもつ祈りが良きほうへ向かわせる | 星よみmiyo

星よみmiyo

~星の導き、アロマとハーブ、食~

神戸・大阪 星ライフコーディネーターMIYOです。

~星の導きからアロマやハーブの力を使い

  ご本人の望む方向に向けていきます~

 

 

明日、魚座新月は、
太陽、水星と角度をとり、
揃って火星とも角度をとります。

 

 

 

 

火星は原動力、活力となる星。

 

 

魚座がもつ癒しと優しさが
原動力となり、私的、公的、両者ともに
コミュニケーションが円滑に進む。

 


なにかしら、人とのつながりで
うまく運びずらい事があるなら,

 

 

明日の魚座新月に

思うように事が運ぶよう祈ることで

星の後押しが得られます。

 

 

 

 

その祈りの底辺には
愛があることが大切です。

 

 

自分さえよければの願いではなく
他者への思いが結果自分を救う。

 

 

そのような感覚です。

 

 

事によっては、底辺に愛など
持てないこともあると思いますが

 

その時は、まずは自分の心を癒して。

 

 

そして、たった1ミリでも他者への愛を

持てたならそれでいいんです。

 

 

 


癒す作用を持つ
月と海王星のアロマ、ハーブ、食の一部をご紹介します。

 

 

フランキンセンス、ローズウッド、サンダルウッド。

 

天然塩、キャベツ、レタス。

 

 

もう何年も、許せない感情をずっと抱えているなら
サンダルウッドをおすすめします。

 

 

心の奥底にある感情がゆっくり癒されていきます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

※アロマをご使用の際、敏感肌、妊婦さん、ご病気の方は

  医師にご相談の上ご使用下さい。

 

 

星と植物の関係性についてはこちら