「SHOCK」 帝国劇場ともに・・・ | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

2024年の「SHOCK」公演について詳細が発表されたと。

 

堂本光一さん。

この作品に区切りを付けるのですね。

 

なんとなく、そんな気はしてきました。

 

帝国劇場の建て替えに伴う劇場閉館。

劇場設備上、帝国劇場閉館中に「SHOCK」を上演出来る劇場は、梅田と博多の2つしか有りません。

しかし、上演出来るとはいえ、フライト時に2階に下りたりは出来ませんし、帝国劇場と全く同じは無理なのです。

 

果たして、何処でどう上演と考えると、思っていましたし

帝国劇場が新しくなったころ、光一さんは50歳かもしれませんから、「現帝国劇場と共に幕引き」かもしれなそんな風に感じてはいました。

 

幕引きの理由が事務所創設者のスキャンダルではなくて良かったと。。。

スキャンダルが無かったとしても、幕を下ろす考えだったのだと。。。

 

私は、今年、ちゃんと見届けねばと。