縁起を担いで韻を踏む | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください

縁起を担ぐ

昨日は「大安吉日」だったのですね。

今朝、気がつきました。

だから、
東宝が帝国劇場のクロージングラインナップを発表✨
中丸くんも結婚発表✨

なるほど~✨

中丸くんが結婚発表にあたって、もの凄く準備していたので感心しました。
お相手が元局アナという事も有り、きっと中山秀征さんあたりから韻を踏むアドバイスなどもあったのかもしれませんね。

中丸くんが大安吉日に発表だったと気がついたので、寺社好きだと言っていた剛くんが良い数字並びで発表が「あれ?」と、思ってしまったりして。
語呂合わせで縁起を担いでいるのは同じですが、性格出ますね。

暗い出来事が多いなか、明るいニュースには、ほっとします。