7月に入りました | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


気付いたら、いや気付いていたけど、
2ヶ月もブログを更新しておりませんでした!!!
もう誰も私のブログを楽しみにしてないかもしれないし、みよブロの存在も忘れられてるかもしれないけど、とりあえず謝るね、
なんかごめんね(*'.'*)!!!!!


5月と6月は何をしていたんだっけなぁ、、
「ぶいぱん」は相変わらず楽しくやっていて、
撮影もたまにして、
トークライブ「寄り道」でダイエット企画をしていたので、2ヶ月かけて3キロ痩せたり(既に少し戻りました、、)
妹の結婚式でハワイに行ったり、
そうこうしてる間にロ字ックの稽古が始まって29日から本番がはじまっている、なう。かな(´・ω・)
それ以外はバイトばっかしてましたね(´・ω・)


ロ字ック「荒川、神キラーチューン」の顔合わせの時、顔見知りをすごく発動させて、ああもうきっとお友達できない、稽古不安、とりあえず与えられた役をきちんとやろう、、って思っていたのですが、
座組の皆さま、みんなめっちゃいい奴で、先輩方も面白いし優しいしで、結果とても仲良くさせてもらってます。
{01C43389-053A-4283-8B43-F3710B3B11F8}

{85C083FC-80E7-41A1-856F-452CBBC88F4B}

{DF31E738-93A6-4D31-8142-DFC624F07185}

{8BF7CBF5-68EF-4C7A-A8D2-58D1D67D5B2F}
また、皆さまの お芝居に対して、自分の役に対して、きちんと向き合って努力し続ける姿は本当に尊敬します。
私はお喋りのお芝居をすることは最近は殆どないので、山田さんの書いた会話をぶつけ合う皆さまにカッチョエエなぁ〜と憧れてもおります。
あ、でも今回は私もお喋りしてるのよ☻
本番では更に良いものを出してくる皆さまにニヤニヤしながら私も頑張っております☺︎ここにひっそり、皆さまのことが好きです、と書いておきます、ひっそり。


今回の「荒川、神キラーチューン」のステージング、アクティングではこの方が入っております。
{9FFA99FF-1C04-4FDA-A677-47E0E9A81618}
大石めぐみ ですね。このブログではお馴染みすぎる。
よく、どこの振り付けしてたの?とか言われるみたいですが、体を使うお芝居のところは殆どめぐみが関わってます☺︎
この写真は「本当に仕事してたの?って言われたくないから一緒に撮って」って言われたwww
ロ字ックの作品で、めぐみのアクティングが入るなんて初めてロ字ックを観た時には考えられなかったなぁ。うれしうれし!

{8336C6BB-9BC7-46BE-9478-62C2CF3BAB53}
ロ字ック「荒川、神キラーチューン」
東京公演は残すところ
本日、明日、明後日の5ステージ!
本日はチケット余裕あります!
明日、明後日は売り止め状態ですが当日券も少し出ますので、頑張って見に来ていただきたいです。

🔻お問い合わせは私のツイッター
@clubCmiyo34


🔻またはロ字ックの制作さんへ直接
お問い合わせ
roji649@live.jp 
080-5526-7505(制作)

{2BF33D41-4BED-4B7A-9850-36AF10537C64}
今日も頑張ってきます(*'.'*)
7月からはちゃんとブログ書くまる!
7月も かさいみよ をよろしくお願い致します(*´・v・`)




みよ⭐️