4月の「みよ活」のススメ | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


4月に入りましたね。
新年度ってやつですね、私はあまり関係ないんですが、、
新入生とかフレッシャーズを見て「良いなぁ」っていやらしい気持ちで見ています。男女問わずね(´・ω・)

3月にバースデーがあって、その後もなんかバタバタして、バイトの鬼と化していたので全然ブログ書いてなかった!
反省ぺこりんちょ♡

色々あるのですが、
まずは忘れないように4月の「みよ活のススメ」を書いておこう!!!


「みよ活」のススメ①
{A0849B8E-AB95-4EBB-B3D1-A33276CE2A5F}
今週!4月9日(土)
第8回 みよ✖︎saya.
トークライブ「寄り道」

13時半スタート
場所 中野Vスタジオ
チケット 1500円

ご予約は
まで♡


「みよ活」のススメ②
{8F4129E0-880E-4DA5-9063-221782BA8933}
4月24日(日)
みよ✖︎saya.✖︎金雀✖︎セルピコ
企画ライブ「ぶいぱん」

13時半スタート
場所 中野Vスタジオ
チケット 1000円

ご予約は各出演者へ!
リプやDMでもオッケー☻



「みよ活」のススメ③
{20B47665-6749-4254-B056-8D28B93D77AD}
4月29日(金)
19時~(15分番組)
スカパー放送529ch
「岸田健作の笑っていんじゃん」

スカパー未加入の方も携帯アプリ「ivy」から視聴可能です☻
{3F3A2813-76B4-435E-8F14-8C2AA4F8F5A2}
放送ではかなり短くなってると思いますが、、スタジオ収録以外にもロケに行ってきました♪
{D827278B-21B8-44CF-BD21-38D965F8AB4D}
「岸田健作の笑っていんじゃん」スカパー放送第1回目ゲストは長井秀和さんです♪
放送お楽しみに~(*'.'*)



💡ニコ生「みよ生」は23日(土)のみになります!!
トークライブ本番と祖母の四十九日で9日、16日はお休みさせてもらいます。
宜しくね。



3月、4月とお写真の撮影も何回かありまして(*'.'*)
{5F827CD3-7723-4DFC-AA0C-8C5648DA6DCB}

{9469DDAA-788B-4D79-A94F-8CCFA3321AA9}
またお写真ものせますねぇー(ू•‧̫•ू⑅)


4月の「みよ活」も宜しくお願い致します♡♡♡



みよ⭐︎