衣装合わせ | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻




今日はめちゃめちゃ良い天気でしたね!
急に暑くなられても体調悪くなる、暑いの苦手だわ(*´・_・`)
夕方は過ごしやすいね、これぐらいの気候が好きです。

今日は6月末から出演するロ字ックさんの「荒川神キラーチューン」のパンフやらなんやらのお写真用の衣装合わせでした!
{1A1815EB-6F16-4061-818B-BFB51C0BBCF4}
朝から1人でも衣装合わせをして。笑
{0FB90151-4C08-42BD-A8A8-07F58870E922}
ああでもない、こうでもないとお着替え(´・ω・)
{E6CE67F4-6CF8-4C58-B2C2-350594433933}
とりあえず色々持っていったけど、昔から愛用しているお洋服に決まりました(*'.'*)
マイラバー達も見たら「ああ!」ってなるかも☻お気に入りなので嬉しいなぁ。
ロ字ックさんのホームページとかチラシはいつも同じカメラマンさんが撮ってるみたいで、そのカメラマンさんの作風が私は体験したことのない感じなので撮ってもらうのも楽しみだなぁー(*´・v・`)

{8134A55B-9567-4539-B222-F0497DC2F67A}
今回、初共演する ボブ美ちゃんと、演出の山田さんとカフェでお茶して帰ってきました。
稽古はまだ先になるけど、楽しみだなぁ(*'.'*)♡


今週の「みよ活」は
3月19日(土) みよ生
3月20日(日)横井玲バースデーライブ
ですよー!!!

詳しくは「春のみよ活のススメ」を見てね!!!




みよ⭐︎