春のみよ活のススメ | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻



この前実家で久しぶりにアルバム見てました。これは、幼稚園ぐらいかなぁ?
この後、急激に世の中に不満しか持ってないようなブス顔期が訪れるのでいつか見せたいです。
{AB17911B-117B-4B0A-80D6-142B7593B519}
「見よMISO」が終わってひと段落、といった感じですが、何気毎月ライブはあるのだった。しゃっきりせねば(´・ω・)
ということで、マイラバーの皆さま引き続き「みよ活」をお願い致します☻



みよ活のススメ①
{9B6D7FA8-B55F-47BD-987B-CBFAD74E6C49}
3月13日(日)
みよ✖︎saya.✖︎金雀✖︎セルピコ
企画ライブ「ぶいぱん」
13時半スタート(15分前開場)
場所 中野Vスタジオ
チケット 1000円
{3F6E5875-207C-4139-B6F5-211963CCA86E}
「あれ?なんか、、あやしい??」
最近巷で噂のあの件に関して、緊急記者会見です!!!

ご予約はメール↓または、Twitterなどで出演者に連絡してね(*'.'*)



みよ活のススメ②
{040DD9A8-9B23-4013-96BC-9B1FE21E7028} 
3月20日(日)
「横井玲 Birthday Live✴︎」
18:30開場/19:30開演
場所 南青山マンダラ
予約 3300円/当日 3800円

サポートメンバー:
オバタコウジ/荒井旭/林久悦/林由恭

スペシャルゲスト:
大石めぐみ/かさいみよ

ご予約は横井玲ブログから↓
またはメール予約でどうぞ↓
{E342EC5D-7B5E-44BC-B54E-3518050B6F1A}
横井玲ちゃんのバースデーワンマンライブにゲストとして呼んでいただきました!
「晴れに降る雨」で共演した玲ちゃん(*'.'*)豪華なサポートメンバーのお兄さん達も出演!そして私たちが呼ばれたということは、、!?
1月の山梨県南アルプス市で行われた大石めぐみ組「晴れに降る雨」見逃した方、必見♡
是非みんなで玲ちゃんのバースデーをお祝いしましょー(*'.'*)!!



みよ活のススメ③
{F903AA3E-9679-446E-89DB-331AB53D60D3}
4月9日(土)
第8回 みよ✖︎saya.
トークライブ「寄り道」
13時半スタート
場所 中野Vスタジオ
チケット 1500円
{BC29D750-6CF9-48B1-99F1-088A838AA9E4}
去年からもう一年以上やっている、
みよ✖︎saya.トークライブ「寄り道」!
常連のマイラバー達はもちろん、寄り道未経験の方もお気軽に遊びに来てくださいねぇ(*'.'*)♡

予約はTwitterのリプでもメール予約でもオッケー☻


みよ活のススメ④
{D31EE97B-155D-4077-9083-1F62BF88B1C6} 
ロ字ックさんに出演させていただくことになりました!!
【情報解禁!スケジュールに入れておいてね!】
□字ック第11回本公演
「荒川、神キラーチューン(再演)」
脚本・演出:山田佳奈
<東京公演>2016年6月29日(水)~7月3日(日) 
東京芸術劇場シアターウエスト
<豊橋公演>2016年7月9日(土)・7月10日(日)
穂の国とよはし芸術劇場PLAT アートスペース

チケット:前売り:3900円/当日:4300円
アンダー25歳割:3000円・高校生以下:2000円
問い合わせ:□字ックオフィシャル
チケット一般発売:2016年5月8日(土)



いつものみよ活
{AFC77193-834B-43AF-9633-5CEF4941B49A}
毎週土曜日17時半~
「みよ生」も宜しくお願い致します☻!!

⭐︎4月の「ぶいぱん」は24日(日)13時半スタートです!

春の「みよ活」も宜しくお願い致します!!!



みよ⭐︎