東京→豊橋 | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


先日、無事にロ字ック「荒川、神キラーチューン」の東京公演 千秋楽を迎えることができました!!
5日間7ステージで1500名のお客様が観て下さったそうです。
観て下さった方それぞれが色んな感想をお持ちだと思います、そして感じたことはどれも正解だと思います。
毎公演、少しづつ違う反応も楽しかったぁ(*'.'*)改めて、生は良いですね。
ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました♡
{8F2AB948-01A0-40FC-8468-CE3D6B7DF1FB}

{4715286B-177E-4DC1-9264-F4C5A5F86481}

{1DE0F151-8FF9-4F87-99AE-0D12EB02D6C2}

本日より、キャスト陣 豊橋入りです☺︎!!
皆さま、今日からまた大千秋楽まで宜しくお願いします♡♡♡



4日間お休みがあったので結構ゆっくりしてしまった。。体も動かなきゃなって感じでしたが、まぁまぁ腰を傷めてるので休ませました。ぽよ
稽古期間も本番中も整骨院と整体に通い詰めでしたが、改めて体が資本だなぁと思ったのと、作品にもよるけど舞台っていうのは本当に体を消耗するんだなーと。他のキャスト陣の体を触っていて思いました(*´・_・`)あ、お触りじゃないよ、マッサージよ?笑
そんで、ちゃんと体のこと勉強したいなぁって思ってきたのと。
長くは難しいけど、まだあともう少しは踊れるように体をつかっていきたいなぁと30歳にして思いました。おそっっ。

ロ字ックさんに出演させてもらって、自分のやりたい方向性が久しぶりに少し見えた気がする。好奇心旺盛だし、舞台は好きだし、なんでも好きだしアタイって感じでやってきたけど、なんか色々気づいて良かったなぁと☺︎
素敵な作品と素敵な座組の皆さまに会えたおかげかなぁ、感謝です。ありがとうございます。

{DA9B721F-04BE-4202-9014-E56ECCCA1735}
あと2回!
「荒川、神キラーチューン」をお届けすることができる〜!
しかも豊橋♡地方公演うれしい(*'.'*)

お近くの方、ぜひぜひ!!
やっぱ観たい!もう一度観たいって方、観に来て絶対損させないまる!!!


{210B574F-A503-4373-B8C0-822DBA92A420}
7月9日(土)   14:30開演
7月10日(日)14:30開演
開場は開演の30分前

※7月9日(土)公演終了後にアフターイベント「ボブ美の部屋」開催。脚本・演出の山田佳奈と豪華客演陣を迎えてアフタートークを開催します。


◼︎詳細はこちら

http://www.toyohashi-at.jp/event/performance.php?id=249

◼︎ご予約
こちらからでも大丈夫です♪



{BD9E968E-57D7-4CF0-8674-7BAD845E3926}

{2282664D-3657-48CE-9FE6-9DB27C9359B6}
豊橋美味しいもの多いらしいから!
マップ貼っておくね(*'.'*)
では、いってきまーす!!




みよ⭐️