ラッキーハッピー | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


今日はピューロランドへ行ってきました。
期間限定のパレードではマイメロディがゴンドラで登場。
{77DE8F2C-65DB-4647-B0BE-33C14F88665B:01}

{184E1DF7-4CF8-4B1F-8548-4B16D46DA1A0:01}

{B94E2B05-B1FB-416F-9FBC-D903B435882D:01}
これが下剋上(saya.風に言うとタイマン)かと。
あのゴンドラにはキティさんしか乗らないと思っておりました。
メロちゃん、終始内股だからゴンドラの乗り降りが危なくないかな、、と心配になっちゃう(´・ε・`)内股のメロディが好きよ、でも気をつけてねメロディ。
{30A36181-E1C9-4F4A-AF5F-8D97CE9FE767:01}
ピューロらしい、胸熱なストーリーで目頭あつくなっちゃう。
先輩や後輩の笑顔にも目頭あつくなっちゃう。
みんな本当にとても素敵だったなぁ♡♡♡
{87D8E0AB-5557-4D1C-A216-2AFACEF5069B:01}
パレードの一緒に踊るところ、全力で踊ってるから写真ほとんどブレてる。
{205A43E9-3EA3-42FB-9CA9-6E0285A2CD61:01}
同期の萌ちゃんとキャーキャー言いながら見ました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
楽しすぎた、また一緒に行こうね☻


今日からラッキーハッピーエブリデー♪を踊りたすぎて1人リハです(´・ω・)




みよ⭐️