日傘解禁 | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


おはよう。
暑いよ、なんなん。
{112B8E65-A781-44B8-BA2B-738729BB4018:01}
今日はポニテと、去年の今頃買ったパジャマみたいな服(´・ω・)
今日はあそこへゆくんだ。久しぶりだ。


日傘を解禁しました。
太陽の陽射しに弱いのよ(´・ω・)
肌が弱いとかじゃなくて、おデコから光を吸収できるからすーごい疲れるんだから。
先が思いやられるわぁー。

{EC0F2428-A6B6-406A-8F4C-C6E12AE59F00:01}
昨日、saya.さんとお笑いライブに行ってきました。暇そうにしてたから誘ったら来てくれた、ありがとう。
芸人さんの営業力というものに「ほぅほぅ」と思いました。
我々も頑張っていかないとね、saya.さん。






は、芸人じゃねーわ(´・ω・)
ツッコんでないで、みよ活しなさーい(*´・v・`)


【みよ活のススメ♡】

▶︎ロ字ック「東京」5月27日~30日
3団体観れて3500円!!!


▶︎第2回 みよ✖︎saya.
トークライブ「寄り道」6月6日(土)
ゲストが芸人オーストラリアさん(浅井企画)に決定!!予約受付中!!!




みよ⭐️