世は黄金色 | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


せーの、
「女子アナみたーい」
ありがとうございます。
{31F2A3F7-14F1-4AE5-BA06-9671F71F49DB:01}
世はそろそろG.Wですか(´・ω・)
私はclubC時代から、かれこれアメブロを6年ぐらい愛用しているんですが、
毎年毎年「世はG.Wですか」って言ってる気がする。
職業柄でしょうか、ゴールデンウィークの良さが分からないというか、知らない(´・ω・)
今年のG.Wは本番はないものの、舞台の稽古が入ってきますからね。ありがたいことです(*´・v・`)
本番は五月末だよ、皆見に来てね。


この前、下北沢のカッフェで食べたガパオ。美味しかったなぁ、パクチーは嫌いやけどなぁ(´・ω・)
{1870CC9C-DE2D-4232-8EE2-4E0BD82C76C9:01}
ガパオと共にお送りする、みよ活動情報~!
愛しのマイラバー達、漏れのないように今一度確認して、予約がまだの方は予約お願いしますよ!
【みよ活のススメ♡】

▶︎ロ字ック「東京」5月27日~30日
3団体観れて3500円!!!


▶︎第2回 みよ✖︎saya.
トークライブ「寄り道」6月6日(土)
ゲストが芸人オーストラリアさん(浅井企画)に決定!!予約受付中!!!




みよ⭐️