☆佐久間一行 月1ライブ☆ | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

日にち空いてしまいましたが…

ブログをかきますね〜



まずは 

さっくんが陽性というニュースを聞いて

ホントにホントにびっくりしてしまったけど



今はとにかく体を休めて

元気に復帰してくれることを

祈りつつ

待つ事しかできないので


わたくしも気をひきしめて

元気に過ごして 待っていたいと思います





さてさて


数日前の話しになりますが…


アゴイオン会当日に

親戚のお姉さんがスイカを持ってきてくれました


わーい!大好きスイカスイカ


親分とウリボウたちスイカ




その時にTogtherTシャツを着ていたんだけど

はいじぃを見て大爆笑していたお姉さん


「えー可愛い〜誰なの〜?調べて見てみる〜泣き笑い


との事でしたにやり




わたしはアゴイオン会&よい〜ん会に参戦です音譜



アゴイオン会


あらまぁねー

よい〜ん会の写真撮り忘れていたよ

やだよぉ〜DASH!



はいじぃの一部だけ残っているヒゲの話も

面白かったなぁ笑い泣き

さっくんは ヒゲは濃くないようだけど



全力で何もしないで伸ばし放題伸ばしたら

どんななのか知りたいキラキラ



勝手なイメージで 

口の端っこの所しか生えなそうにやり




今回はイレギュラーに

お互いへのお土産を買う回だったけど


それはそれで面白かったぁ〜にやりアップアップ



終演後 ガチャガチャで

ミンミンゲットできましたグッ


ミーンミンミンミンミンうずまき



カバンの中で鳴く鳴くうずまきうずまき




そして 

TogetherTシャツがピッチピチのわたくしタラー


Tシャツ1枚だととても ムチムチなので豚

暑くても上着を羽織っていたら


背中に汗をビッャビッチャにかいてしまいタラー

軽い熱中症になっちゃったようで

体が寒くなって魂

ちょっと指先が震えててガーン

これはヤバいとアセアセ



慌てていただいたアメちゃんをなめ

落ち着いたのでしたキャンディー


Mちゃんありがとぅ〜キャンディー

これは噂のおしぼーり!おーっ!アップアップ





翌日はココスにてパワーチャージ!ステーキ


eちゃんが 

はるばるわたくしの地元まで来てくれました〜


お肉ぅーー!

噛みしめる幸せステーキ音譜



そして 無限大ホールへ〜車


と 

その前にまだ時間があるので 

お茶しましたコーヒー


さすが日曜日はどこもいっぱいで



椿屋カフェへ〜コーヒー


カフェオレとシフォンケーキコーヒーショートケーキ


んー…


上手く撮れやしないぶー




シフォンケーキはどの向きから撮るのが正解??

タラータラータラー



紅茶の香りフワフワの

美味しいシフォンケーキでしたコーヒーショートケーキ





さて 会場へ〜ゴーゴーアップアップ


この日のMCはひさびさにピクさんでしたねハムスター


センターわけより…

ワシャワシャした前髪あった方が好きだなぁ

わたしはねにやり




ゲストのサルゴリラは

お休みになってしまったけど



その分 日谷さんのミニライブがたっぷりで


ホント最高だっ!!キラキラアップアップアップ


新曲が毎回「衝撃的だった!」

て思うんだけど


やっぱり衝撃的だったぁー!



そしてあの「シャイニングサマーデイズ」


バラードからの通常盤への切り替えが


めぇーーーーーっちゃくちゃ

かっこよかったねぇー!キラキラアップアップアップ


思わず立ち上がりそうになるのを

グッとこらえるほど


あれはカッコよかったぁ〜にやり音譜音譜音譜

まいった!やられた!笑い泣き音譜音譜音譜



たっぷりな楽しい時間なのでしたキラキラ



終演後 

Nさんから美味しいオヤツいただいた〜音譜






そして本日21日は

散歩の達人 発売日お祝い



仕事終わりに本屋へ行ったら ちょうど

「散歩の達人ありますか?ほんわか


とスタッフさんに問い合わせてる

お客さんがいらして


一緒に 置いてある棚までくっついていって

無事にゲット音譜



さっくんの笑顔がたまんないねキラキラドキドキ