☆Renewal 2と幕張イオンモール☆ | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

7月3日(日)はおまちかねの…


「Renewal 2」

ルミネtheよしもと でございましたキラキラ音譜音譜



仕事終わりなので お腹ペコペコショック

まずは腹ごしらえ〜


おむすび権米衛で「さけ玄米」おにぎり

ゴマたっぷりで香ばしい〜にやりおにぎり

1個が大きいのでお腹いっぱい音譜


いざ会場へ〜走る人

ドキドキ


今回は 配信なしで

のちにYouTubeにアップされるようなので

内容は割愛しますが


MCには安定のキクちゃんと伊藤ちゃんで


とにかく楽しかった笑い泣きアップアップ

めっちゃ笑って

合間のキクちゃんと伊藤ちゃんの解説も

面白かったし笑い泣きアップアップアップ



そして日谷さんのライブも…キメてるカラオケ

カッコよかったなぁ〜そして笑ったぁ〜笑い泣き音譜


楽しい時間はホントにあっという間で


あと2時間はやってほしい…おーっ!


それでもだいぶ時間はオーバーしたみたいだけど


ホント楽しかったなぁ〜笑い泣き流れ星





そして eちゃんからいただいたお菓子音譜

びっくりめっちゃ美味しいの〜キラキラ

ありがとぅ〜音符




そしてMちゃんからも音譜

ちんすこう〜安定の美味しさ〜キラキラ

ありがとぅ〜音符





そしてそしてNさんから音譜


まるで公式グッズのように

めっちゃ可愛いいパッケージキラキラアップアップ

ひゃああ〜可愛い〜嬉しい〜〜リボン

ありがとうございます〜音符



可愛いいの詰め合わせだ!

オシャレ!

さすが NONSTYLE石田さんに

名指しでツッコまれたお方爆笑笑笑

わたしの中では 

衝撃的で鮮明なめっちゃ笑った記憶〜笑い泣きスター



楽しい時間とよい〜んなのでした100点



そして 2日後は幕張へ〜車


旅のお供は…

ポテロング!

愛されて44年

(シューレスジョー風)



ナイススティックの一年後輩ですね

昔から食べてる飽きない美味しさ流れ星




この日は五十日だったので 道混むかな〜と

早めに出てきたけど

意外と というかむしろいつもより空いてた車


わーい

(閉店後の写真)


この日は


ネイチャーバーガー

スクールゾーン

ゆにばーす

サルゴリラ

佐久間一行ドキドキ

※敬称略


でございますにやり


なんと今日のMCは サルゴリラ



「たまには佐久間さんもゲームに参加した方が」


という計らいで


MCやるつもりなかったから

Tシャツ短パンのサルゴリラと


MCやるつもりで来たと言うさっくんと


さっくんがMCだろうと

思い込んでいたわたくし




赤羽さんが一生懸命な姿が可愛いかった

「なので ゲームコーナーに参加する佐久間さんが観れる今日は 貴重ですよ」


との事


ネタでは


TikTokでよく見るスクールゾーン


思春期の男の子のお話で

子供も居ないけど

母性本能がキュンキュンしてしまった〜キラキラキューン



ゆにばーす はらちゃんの肌が

ホントにホントに綺麗で✨✨

客席から観ても 柔らかそうな肌質がわかる!

ゴワゴワ肌のわたくしぼけーDASH!

羨ましいかぎり…

スキンケアちゃんとしてるんだろうなぁ〜ねー

ホント ステキレディだ100点

イエーーーーイ!グーニコニコ



さっくんは 

・いつの間に

・観察日記


「いつの間に」は 激しく同意してしてしまう

つい「うんうん」言いながら観てしまうねキラキラアップ



久しぶりにゲームコーナー参加だからか

終始楽しそうなさっくんキラキラ


すぐ赤羽さんにちょっかいだすにやり


最後は 橋本くんのダンスが観れた

めっちゃカッコいいね〜キラキラ100点



その後に 川瀬名人のダンスも…

一生懸命でダサかっこいいグッキラキラ



嬉しい撮影タイム




はらちゃんが 見えない汗


見えた!イエーーーーイ!


撮影タイムの時はマスクを外すので
喋らないようにとの事


川瀬名人が最後までこの顔


「喋りません」という 

意志の硬さが見られます




最後は 町内会の気のいいおじさんのように

赤羽さんの挨拶で終了笑い泣き


楽しい時間なのでしたキラキラ音譜音譜



お腹空いたし

なにより 寒くて寒くて

温かいラーメンが食べたい!と


マイルドヘルシー!豆乳担々麺


スープは美味しんだけど

残念な事に ぬるかった

んー そうゆうもの??汗汗汗



一階に笹の葉が飾られてましたね〜


わたくしも 

お願い事をかかせてもらいましたスター

可愛いらしい短冊に

欲望にまみれた願い事をかいてきましたよ流れ星

かなえておくれ〜流れ星




今日も楽しい1日でしたキラキラアップアップ


ありがとぅ〜〜音譜音譜幕張ィィイ〜〜おーっ!アップアップアップ


つたわれ〜キラキラキラキラキラキラ




長文・駄文お読みいただき

ありがとうございましたにやり流れ星