☆居酒屋図鑑〜松田P佐久☆ | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

すっかり間が空いてしまったので


ここ最近のまとめを…にやり


8月2日は

「居酒屋図鑑」へ行ってきましたよにやり



さっくん復帰後初のネタのライブなので

お元気そうな姿が見れて

ホッと一安心〜にやりラブラブ



さっくんは

「残り1個」たこ焼

居酒屋図鑑にふさわしいネタでしたね生ビール


お客さんも一緒になって

レクチャーを受けて

最後はめっちゃ盛り上がってた笑い泣きアップアップ



焼き鳥の映像がモニターに出ていたので

「あああ〜…焼き鳥が食べたいよぉぉ…ぼけーDASH!



と 


さらにお腹ペッコンペッコンで

肉を欲していたので焼肉


サブナードの「ゆうたく」へ


「網焼豚ロース定食」


テリテリ〜〜〜キラキラ


網焼きの香ばしさと

柔らかいお肉が

んもぉ〜〜〜〜

ご飯がススムゥ〜〜ウヒヒィ〜〜〜ラブ

優勝だよねステーキ100点



そして 8月5日は

「LUMINE THE MUSIC FES」




オープニングアクトは

ショウショウ 昇司さんボーカルの

cherry&waterの生演奏音譜音譜


隣の席の方が

めっちゃくちゃノリノリで可愛かったです音譜


わたしも生演奏はめっちゃ好きなので

久しぶりのこの感覚が嬉しかったりにやり音譜



トリは日谷さんで

やっぱり カッコいいドキドキ

もぅ 

なんと言ってもカッコいいキラキラピンクハート

10分なんて 10分なんて

あっという間すぎるよぉ〜〜おーっ!ピリピリ




ライブ後にマックへ〜ハンバーガー



ハッピーセットのチーズバーガーハンバーガー


マックで1番好きなのは

ビッグマックなわたくしハンバーガー

でも キレイに食べれる自信がないので

外で食べる事ができないぶー


なので昔

「ビッグマックジュニア」が

期間限定で出た時

ちょうど良い量なので めっちゃ嬉しくてキラキラ

よく食べて よく太ってたにやりDASH!

また販売してくれないかな〜ハンバーガー




そして 8月8日は

「よるのお笑いライブ」


MCレイザーラモンセイセーーイ



はんにゃのネタ中に


大きな声で芸人さんに

話かけちゃうお客さんがいらして…


「大好きでーす!ピリピリ」とか


なんか他にも何言ってるかわからないけど

普通に色々話かけていて…タラータラー




あらあら〜迷惑な子だねぇ〜ガーンDASH!

と思ったのでした汗汗



プラスマイナスの時も 

芸人さんに話しかけてて

岩橋さんが「話しかけてくる 怖い〜滝汗

て言ってたけど


とにかく目立ちたかったのかな

はしゃいじゃったのかな



自由すぎてびっくりしちゃったしょんぼり





びっくりしつつも

とっても楽しい時間を過ごしてにやり音譜


またサブナードへ〜


「吉祥庵」


もうラストオーダーだし 

もう遅い時間だし 太っちゃうし

ササっとお蕎麦を食べて帰ろ!



と言いつつ…誘惑にまけて 

カレー丼セットを食べてしまいましたもぐもぐ


もぉ 

お蕎麦屋さんのカレーって美味しいよねスター




お蕎麦もお店で挽いているらしく

コシがあって美味しかったなぁ〜キラキラアップアップ


まんぷくまんぷく豚音譜



そして 8月10日は

有楽町で「松田P佐久」



午前中に美容院へ行き〜クシハサミ

お腹が減ったので ドトールでコーヒー

気になっていた 

期間限定ミラノサンド「牛カルビ」


おおお〜味が濃い!ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

でもレタスがシャキシャキでよく合う〜アップ

韓国海苔ももっと入っててもいいなにやり音譜

海苔大好きだから豚




そして有楽町へ向かいます〜車音譜






今回は先行で最前列をいただけたので

とってもドキドキしてしまいましたキラキラドキドキ




さっくんのご家族のお話は

ホントほっこり爆笑笑い泣きアップアップ


あらぶるさっくんのマイク事件も笑い泣き笑笑



松田さんの息子さんのお話も好きだしにやりアップ



ピクさんもお2人に恒例のいじりをされて

キレてるのも面白いし笑い泣きアップアップ



ホントあっっっという間!

もっと観たいよぉ〜おーっ!ラブラブ



とっても楽しいひと時なのでした合格



そして嬉しい撮影タイムベル



みんなシュッとしててカッコいいラブ




お 2人寝てるぐぅぐぅぐぅぐぅ



おお さっくんコッチ見てくれてる…かな??




奇跡の3人目線!!(たぶん)キラキラアップアップアップ

や…ピクさんがビミョ〜な線だな…



「ぼく1人でできたよっ!」

と言わんばかりのピクさんと

見守るお兄ちゃんたち

ティーー




とっても楽しい時間でした〜キラキラアップアップ


スタバでしばしのよい〜ん会コーヒー



ふふふふっすーーコーヒー




以上がここ最近のライブブログでございました

ご覧いただきありがとうございます



もぅこんな食事してたら

そら太るよね豚というお知らせも轟かせ



いつもとっても楽しい時間を

ありがとぅ〜〜おーっ!アップアップアップ


つたわれ〜〜〜キラキラキラキラ





そしてもうすぐ 「s p a c e 」ですねキラキラ音譜音譜


楽しみ〜〜〜音譜音譜音譜音譜


可愛いポスター

自分も写り込んでしまうカメラ




さっくんを手のひらに乗せてみました手



見えるかな?



楽しみ楽しみ音譜

ランランルー!