☆よしもとお笑いライブ〜笑顔収穫祭〜☆ | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

本日は 神奈川県民ホールにて

「よしもとお笑いライブ」〜笑顔収穫祭〜

ですにやり音譜


最近お気に入りのオヤツとともにラブラブ


ROOMYではないけど 

トヨタの車で横浜へ向います〜車

五十日の為か車が多く

そのせいか 事故も多かった注意


第三京浜で 大渋滞あせる

と思ったら 事故の模様すアセアセ


トラックと乗用車の接触事故のようでトラックドンッ車

トラックはこっち向きになってるしトラックハッ

乗用車は横向きになってる車ハッ


…て あれ教習車だっ!!ガーンあせるあせる


えーーー…


どうしてこんな事故になっちゃったんだか汗




高速教習なんて1番キンチョーしてただろうにDASH!

トラウマにならないといいけどショック心配




事故を見ると

気をつけなきゃ!って 改めて思いますね車キラキラ



さて 18時前に横浜についたので

久しぶりに 中華街へ〜にやり音譜




焼き小籠包を食べましょう〜にやり音譜



美味しそう〜ラブラブ



人気No. 1の
海鮮と豚肉2種盛りセット音譜


わけわけして

いただきま〜すにやり音譜

一口 カプもぐもぐ


ぴゅーーーーーーーーー注意

中のスープが顔に!!!

あちちちちおーっ!あせるあせるあせる


ひゃ〜スープが美味しぃ〜ラブ


スープを余す事なく食べたいので

全部口の中へ


パクンもぐもぐ



おふおふおふおふおふおふおーっ!あせるあせる

軽くやけどしつつ

フガフガいいながら 

クチいっぱいに頬張るとまた美味しぃ〜ラブ


体がポカポカする〜にやり




さて まだ時間は大丈夫そぅ


中華街に来ると必ず食べている
世界チャンピオンの肉まん


ちっちゃくて 味がしっかり濃い

美味しぃ〜にやりラブラブ

お腹いっぱいだぁ〜にやり音譜

まったり……にやりひゅ〜




・・・・・・にやり


おっと!

うっかり 目的を見失いかけたので

会場へ向かいます〜


世界チャンピオンの肉まんを食べた後は

R-1チャンピオンのネタを観に…


なんて至福にやりドキドキ

和牛からとろサーモンに変更との事ねー



とっても大きなステージで

レインボーさっくんを見れるのは
ホントに嬉しいにやり音譜


さっくんは 3番手虹



ネタの途中 
遅れて入ってきたお客さんに

「今 
井下好井とインポッシブルが終わった所です」

と丁寧に説明


もう1組 遅れて入ってきたお客さんにも

同様に説明



インポッシブルのネタ中に出た「腸」を

「せめて腸だけでも…」

と 取りに行こうとしたり

どの瞬間も笑いに変えちゃう笑い泣き


すっげーかっこいい!

と思ってしまう瞬間なのだにやり


大好きな気にしない体操もできたしにやり音譜


電車ダイジェストもめっちゃ笑った音譜


もっと見たいけど
あっという間に終わっちゃう

手をふりふり小走りで去っていくさっくんにやりラブラブ






ジャングルポケットがコント前に
丁寧に挨拶しているのを初めてみたので
すごく好感がもてた星

挨拶の時の斎藤さんが
Mr.ビーンに見えてまうねー



中川家のお兄ちゃんがやるおばちゃんが
好きなんだよな〜にやり音譜


楽しい時間はあっという間に終わり

くちの中を若干ヤケドしつつ汗

幸せな気分のまま


お家に帰りました〜車キラキラ


たくさんありがとうの気持ち虹


つたわれ〜キラキラキラキラ