☆ルミネtheよしもと☆ | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

本日はルミネでございます〜にやり


秋っぽい服を着ようと…紅葉栗紅葉

去年もお気に入りで着ていたサロペットが


パツッパツで…豚DASH!

は…はいらん……えーん



とっても悲しくショックを受けつつ…えーん

ギリギリで新宿へロケット

本日は

佐久間一行ドキドキ
コマンダンテ
マジカルラブリー
おかずクラブ
天津
ライス
ニブンノゴ!
バッドボーイズ
博多華丸・大吉

※敬称略 順不同


R-1チャンピオンが3人も!キラキラまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンキラキラ

贅沢な回でございますにやりクラッカー


わたしは2公演目・3公演目参戦で

「みんなおんなじ」
「コンセントがあるとうれしい」
「2文字モノマネ」
「そうされると食べちゃう」

でしたラブラブ


社長のお話を聞いていて
いつも思うのだけど

すごく「うんうん!そうそう!キラキラ
てうなづいちゃう

ホントはもっと「うんうん!」てやりたいけど

後ろの人に迷惑かなと思って

深くはうなづけないのだけど

もぉ〜ホント面白いし 大好き笑い泣きドキドキ

社長が「わぁ〜い!アップアップ」てはしゃいでた時

もう おかしくておかしくて笑い泣きアップアップアップ

しばらく 笑いがおさまらなくて困ったり笑い泣き




そして 毎回 華大さんが 
さっくんを話題にしてくれて

「みんなおんなじ」を考えてくれたり

大吉さんの

「みんなさっくんにコチョコチョされてるみたいに
クスクスずっと笑ってる」

ていうのが すごく「あひらめき電球」て思ったんだよね


ずっとクスクス笑っちゃってるしにやり

あと引いてずっと笑っちゃう笑い泣き

さっくんにコチョコチョされてる感て

すごく納得キラキラひらめき電球


楽しい時間はあっという間でした〜にやりアップ


合間に 「ハンドベイクス」で
チョコクッキーラテコーヒー
※カニは毎回拭いています

チョコのしましまが

飲んでる時に目前にくるから
ちょっと怖い汗

けど とっても美味しい〜おーっ!ラブラブ

あたたまる〜コーヒー



帰りはモンブランも買って帰ります〜にやり



金粉がのっている〜ガーンキラキラキラキラ

ゴージャスキラキラキラキラキラキラ


フワフワ・ヤワヤワで

めっちゃくちゃ美味しい〜ラブ


昔ながらの黄色いモンブランしか
食べた事なかったので


とんでもなく美味しかったですにやりクラッカー

栗もさっくんを見習って

ノーハンドでハムハムして食べましたもぐもぐ栗



秋服が入らないけど豚


美味しいものは食べたいにやりおにぎ


これから 食欲の秋なのに


ど〜しよ〜ねーDASH!



…でも 楽しい1日でにやり合格よしなのだ!


つたわれ〜キラキラキラキラ