☆佐久間一行 月1ライブ☆ | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜


本日は 月1ライブにやり音譜

ワクワクで無限大へ向います〜ロケット



ライブ前にご飯ご飯にやり


さっくんも食べていた…

ルースー焼きそば〜にやりキラキラ

…ルースーってなに?


味濃いめで 油の香りが美味しい〜にやり

後半は油がきつくなったので

お酢をかけて さっぱりと…

うままーーーい!笑い泣きラブラブ



このお店では以前 麻婆チャーハンも食べてて

酸っぱ辛で美味しかった時の〜にやり




そして 無限大ホールへ〜音譜


サックマスクを装着して

ワクドキで始まる〜にやりラブラブ





そして 序盤の「ネタ」中に

警報が鳴り響く注意

「火事です 火事です…」と

えええええガーンあせる



あの音が鳴り響くと

もぉ 怖くて怖くてアセアセ

手汗と脇汗ベッチャリかいてしまって

オロオロしてしまったのだけどアセアセ


ステージ上のさっくんは落ち着いていて

なごやかにしてくれたり

声を掛け続けてくれたり

ホントかっこよかったなぁにやりドキドキ


だから会場のみんなも

安心して落ち着いていたね



…わたしは手汗ワキワキしてたけどえーん




こんな事はなかなかない体験だから〜

と思っても

幕張の停電の時も居合わせちゃってるから


なかなか 


怖いっす…笑い泣き


ゲストは押見トランスさん

押見さんは 
何回か寄席で犬の心のネタを見たのと


昔ネットで見たんだけど

犬の心とピースとパンサーかな

エチュードをやる回かなんかで…


ドタバタ芝居が進んでいく中

終始静かに佇んでいた押見さんが

最後の最後に 大ドンデン返しをおこして

今までのすべてを伏線にして

全部回収して

芝居を終わらせるっていう





押見さんすっげーーー!!!ガーン星




ていう記憶しかなかったので


こんなに いじられてる人とは〜笑い泣き知らんかった〜


めっちゃ さっくんにいじられてて

ホント楽しかった笑い泣きそのまんま押見〜


そして

「おっしみとらんす音譜」が

頭から離れない笑い泣き



さっくんのネタを見るのは

ホントに楽しい

こーやって 月に1度の報告会で

トークを聞けるのも

ホントに楽しくて嬉しいにやりドキドキ


ご家族のお話とか ほっこりするしね星


楽しい時間を ありがとう〜おーっ!ドキドキ


感謝の気持ち


つたわれ〜キラキラキラキラ