よしもとアートスタイル第2弾!〜幕張イオンモール劇場 | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

本日は おなじみ 渋谷モディにて



よしもとアートスタイル第2弾!

オリジナルデザインマスクの登場キラキララブラブ

という事で

サックマスクを買いに行ってきました〜ラブラブ

開店と同時に入店


時間がなかった為 マスク購入後早々に退店



かわいらしぃ〜笑い泣きドキドキ


ちょっとわたしのデカイ顔には

小さめな気がしなくもないけど…ぼけーDASH!


買っちゃった



だって かわいいからっ!

じゃあ しょーがないかっ!



つってね!おーっ!音譜





どーでもいいけど

前を走ってるタクシー

お客さんの洋服挟まってんなぁ〜真顔

と思いつつ

そのまま幕張へ向います〜車






今日は 幕張

さっくんが出ない寄席を見る事は
初めてなのですにやり




本日は

相席スタート
バンビーノ
囲碁将棋
GAG
ピクニック
LLR

※敬称略

ですにやり


平日なので とてもお客さんも少なく



そのせいなのか

なんか ちょっと残念な事が多々あり…えー?
(個人的な感想です)





やっぱり さっくんの姿勢って

すごく真剣で真っ直ぐなんだな〜って

つくづく思ったのですよ


さっくんがMCの時

いつだって 元気に出てきてくれる



ネタが終わって

薄暗い中でも 深々と頭をさげてくれている姿



頭を上げた時の 笑顔とか





全劇場 思いっきり行くぞ〜!て言葉


お客さんが少ない平日も

たくさん入っている休日も


変わらず全力で楽しませてくれる






それが さっくんだよな〜って


だから 
共演する芸人さんも影響されるんだろうなぁ〜って




さっくんのいない所で

さっくんの偉大さを感じていたのでしたにやりドキドキ




今日は時間がなかったのですが

ど〜しても イクラ丼が食べたく〜おーっ!おにぎ

2度目の「こめらく」へ!


鮭といくらの北海ごはんうお座


※カニは毎回拭いています

美味しそうぅ〜キラキラ星

いくらは少なめですが

鮭がたっぷりで うまままーーーーいおーっ!音譜



からあげ 持ち帰りしたいな〜ねーラブラブ


バタバタと帰宅します車


帰宅の鐘

リンゴーーーンクリスマスベル


しかし やはり早い時間に帰ると


まんまと渋滞にハマりまくる車あせる

行く先々で渋滞車車車車車車車あせるあせるあせる


結局いつも 夜に帰るなら3時間で帰れる所を


5時間かけて帰宅えーん


もぉ 眠すぎてやばかったぁzzz