大宮ラクーンよしもと劇場 | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

「その弐」を 見てきましたーキラキラ音譜

まだ夏休み中のちびっ子もいて

9組の芸人さんのネタを堪能にやり


お目当てのさっくんは「お菓子劇場」

何回見ても 笑っちゃうーゲラゲラ

お客さんの笑いも一際大きく

盛り上がってました〜ほっこり音譜


ネタが終わって 暗転し

舞台も客席も真っ暗になって 見えないのに

ちゃんと お辞儀してる姿が見えたキラキララブラブ


ホントに そーゆう所がステキで大好き!

ホントにさっくんの笑顔に癒される

眩しくて 直視できない💦



いつも使っている駐車場から劇場へ向かう途中

見覚えのある景色があったので 激写音譜


聖地巡礼 第4弾

いつかは 入ってみたいキラキラ



そして いろいろ 1人でテンパって 超怪しく
ワタワタして 恥ずかしい思いをしたのでぼけー


コメダ珈琲で「1人よい〜ん会」

「何名様ですか?」

「1人ですぼけー
(指を一本たてながら)

「お好きな席へどうぞ〜」

ー着席ー

「いらっしやいませ こちらお冷です
ご注文きまりましたら ボタンでおしらせください」


や…

1人って言ったよね?!

言ったよねー?!

だ 誰か見えてるのー?!

やーめーてーーーー