さっくんお誕生日 | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

さっくん お誕生日おめでとぅ〜花束バースデーケーキ


わたしを救ってくれて ありがとう

さっくんのネタを見て笑って元気になれた

さっくんの笑顔で乗り越えられた



ザリガニツアーでも 
誰よりもどんくさい私に
優しくしてくれて ありがとう

いっぱい笑顔をありがとう

幸せな気持ちで 胸がいっぱいだったよ



今 元気に過ごせているのは
さっくんのおかげなんだよ

ありがとうドキドキ
ホントに感謝の気持ちでいっぱい


この想いつたわれ〜


ステキな年になりますよ〜にクローバー