おいしぃ〜お食事♪ その5 と花火大会 | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

平塚の花火大会へ行ってきました〜にやり

片道 車で3時間車

途中 「和食よへい」にて ランチカレー

ダブルチキンランチキラキラボリュ〜ム!


チキンカツと唐揚げとご飯とお味噌汁
それから 選べる小鉢がついて 590円!

安い!ウシシ

チキンカツは クチが痛くなるほどの 衣の厚さ💦

ご飯とお味噌汁はとっても美味しかったにやり


そして夜は花火大会キラキラ音譜


花火の写真て撮るの難しい打ち上げ花火


とってもキレイで すごい迫力!

夏の思い出ができた打ち上げ花火


そして 帰り道 

暗がりでBBQをしているグループがあって

「あれだけ暗いと 紛れ込んでも気づかれなそうだね」

という話になり…にやりぼけーボソボソ…



「ごめーん!遅くなったぁ〜」

と 馴れ馴れしく入っていけば 気がつかれないだろう

「遅れたから 焼くよ〜 トング貸して貸して〜」

と 肉を勝手に焼き食べまくる

「あ ごめーん仕事が入ったから帰るね〜
         あ!余った肉はうちの冷蔵庫に入れておくよ〜」

と 余った肉も強奪


など 勝手に盛り上がっていたら

後ろを歩く人に笑われたぼけーにやり    ゲラゲラゲラゲラ


お昼にあれだけ食べたのに

夜はちゃんとお腹が空くもので

みんなで 「バーミヤン🍑」へ

めっちゃ久しぶりのバーミヤン!


炙りチャーシューと黒マー油の味噌ラーメンラーメ


めっちゃ こってりな味噌ラーメン

チャーシュートロトロ〜にやり音譜うま〜

うまま〜いラブラブ


夜のラーメンは その背徳感が最高のスパイス音譜


ごちそうさまでしたにやりポポ〜