ちょっとだけ佐久間一行展 | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

昨日は「ちょっとだけ佐久間一行展」で

ライブペインティングが行われたので
見てきました〜にやりたのしみ〜♪


大きなボードに さっくんが

下書きもなく マッキー一本で 絵を描いていく姿は

ホントにホントにかっこよかったですキラキラドキドキ

MCのキクちゃんと会話もしながら

「暑い暑い」と言いながら

たったの1時間で 

ステキな世界が出来上がりました音譜音譜DASH!

ホントにすごい!

自分も絵を描くのは好きだし

さっくんの世界観がすごく好きなので

生で描いてる姿が見れた事は

すごく貴重な時間でした


そして 癒しと元気をいっぱいくれる絵が完成ビックリマーク


ステキな世界ですキラキラドキドキ


ちょっとだけ佐久間一行展では

また新たなボードが増えたりで

また 行ってみなくちゃにやり

と思いました




井戸のオバケに 会いにいこうラブラブ

ステキな時間をありがとう〜ドキドキ

つたわれ〜