THE EMPTY STAGE〜佐久間一行〜 | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

8月18日 観てきました

THE EMPTY STAGE!

もう この写真がかっこよすぎて…ラブ


ステキングラブラブラブ


ワックワクで行ってきましたにやり


「台本もなく 道具もない 空っぽのステージを埋めるのは 出演芸人達の腕とパフォーマンスのみ」

という このライブ
お客さんからお題をもらっての即興パフォーマンス

まずは「TEAM I」
(ネルソンズ&ジェラードン)

とにかく 歌がうまくって!
即興で歌ってるとは思えないクオリティ!
笑える内容なのに 感動までしてしまったりして
ホントにすごかった!

続いて おまちかね 佐久間一行さんトークショー

もードキドキラブラブ

紺のスーツがすごく シュっとしてて
ホントにスタイルがいいなーと見惚れるほどラブ

ニコニコ笑顔でたくさんお話しをしてくれましたにやり

お客さんのお題でトークを進めて行くのだけど
お題をくれたお客さんへ 丁寧に対応していて
ホントにステキングラブラブ
たくさん 笑わせてもらいました
めっちゃ面白かったぁゲラゲラ音譜
もぉー 水を飲んでる姿もかわいいラブラブラブ

そして あっという間に さっくんの時間は終わり

10分休憩後は

「TEAM C」
(金成さん 玉城さん 大川さん 山本さん 坂田さん 信清さん)

会場のお客さんが事前に書いた言葉から
6枚を選んで 即興のお芝居

ホント そこで使う〜?!とか
さっきの伏線〜?!とか
ちゃんとそれぞれ キャラが立ってて
面白かったぁ


最後は全員登場して
写真撮影解禁ですカメラ


嬉しすぎるねほっこり


前〜音譜


右〜音譜


左〜音譜


後ろ〜音譜
むしろ お尻〜笑い泣き

と全方向へのサービス音譜


MCの平井さんの 盛り上げ方
そして気遣いも 素晴らしかったにやり

そしてそして MDの鎌田雅人さん!
素晴らしい!
その場その場の雰囲気で曲を弾くのも
すごいな〜って 途中見入ってしまいましたキラキラ


とにかく楽しかった一日でした

お笑いって 改めてすごいなとほっこり

胸がいっぱいで 帰り道

顔がニヤニヤしていましたにやり音譜


ただ…パイプ椅子でお尻がとっても痛かったあせる