おいしぃ〜お食事♪その4 | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

本日は 久しぶりに会うお友達と ランチへカレー


前から行きたかった「ビフテキ家あづま」へ

行ってきましたほっこりゴーゴー



聖地巡礼 第3弾


あれ? ねー外観がYouTubeで見たのと全然違う


↑このイメージだったのだけどガーン

リニューアルしたようですね



さっくんも食べていた「あづスパ」を迷わずオーダー
にやりウフフ


隣のテーブルの人が「豚のじゅうじゅう焼き」を食べている めっちゃ美味しそぉ〜にやりうまそぉ〜

ヨダレでちゃう

「豚のじゅうじゅう焼き」は70年守り続けてきた味

毎日食べても飽きない!とのこと

次回は絶対食べたい〜〜〜にやり


そして「あづスパ」登場〜


デデ〜〜ン!

すっごい

ボリュ〜ム!ガーン

カレーとナポリタンとカニクリームコロッケ
サラダとスープラブラブ

とてつもない ボリュ〜ム!

どれも 美味しい〜〜!もぐもぐラブラブうまうま

ナポリタンは 粉チーズをたっぷりかけて

カニクリームコロッケもサクトロで美味しい〜にやりラブラブ


友達は エビフライと唐揚げ

なんて美味しそうなの〜にやり

どのメニューも美味しそう!

また ぜひ来たい!

さすがに完食はできなかったけどえーんごめんなさい


とっても美味しかったぁ〜

ごちそうさまでしたにやりポポ〜