野尻湖テラス観光リフト | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











朝5時に起きて

ゴルフ場⛳️付近を 朝散歩ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





GW中はかなり暑かったので

涼しい朝のお散歩は気持ちよかったですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



💩もぶりっと快便  笑笑



ウフフビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



朝食はレストランの2階で食べましたナイフとフォーク



『野尻湖テラス観光リフト』🚠へ



5月の朝9時なのにリフトに乗ってた

足元にはかなりの日差しで暑かったガーン



今度は一体何処に行くのよビーグル犬しっぽビーグル犬あたまはてなマークはてなマーク



頂上は綺麗でした気づき






何処よここはてなマークはてなマーク



もう〜なんなのはてなマークはてなマーク   笑笑



リフト🚠から無事に戻って来て


いちご🍓のジェラート

美味しいジェラートでしたウインク