GWは長野県へ | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











GWは長野県へ行って来ましたリムジン後ろリムジン前





まだ桜🌸が咲いてましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



戸隠神社⛩️



『ホテルタングラム斑尾東急リゾート』


冬⛄️のスキーシーズンに

ファミリー層で泊まる感じの大きなホテルでした



ペットビーグル犬しっぽビーグル犬あたま同伴のお客さんは

ここから↓

*フロントから一番遠いです



たらちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

今回のホテルはどうですか?



部屋に入るとまずは色々とチェックしてました 笑



ここは何処はてなマーク

ワンコさんってどれくらい理解出来るのやらはてなマーク



ウフフウインク

なんて顔してんのやら



主人のお休みがギリギリまで

はっきり分からずで

ペット同伴のホテルはなかなか空いてなくて

なんとかここへ


食事はバイキングスタイル

GWという事で人が凄かった



晩ご飯ナイフとフォーク


皆さん物凄い勢いで蟹🦀を取りに行ってて

食い散らかしてました……     汗



フルーツは甘くてかなり美味しかったですOK