ミーハーな女 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル










『タルティン』
気になってたタルト🥧




ミーハーな女(私)が買うやつ爆笑

*くまさんの可愛いのは

売り切れてたタラー


まだ食べてないけど

秒で食べれちゃうような

小さな小さなお花型の

タルト🥧


美味いのかね?!?爆笑

*多分普通なはず……



宮崎県へ帰省の際

妹からオーダーされて買っていった

『ハラダ』期間限定の

『チョコラスク』→これは美味しいです😋


自分用↓↓



お正月にランチナイフとフォークした同級生が

母に美味しいお菓子をわざわざ買ってきて

くれたので


ハラダのラスクを送ってあげて

お正月一応お世話になった妹にも

色々送ってあげようと気づき


送る用の箱の中に隙間があったので

KALDIに行ってちょろちょろお買い物



これは自分の↓爆笑



これは

アル中生ビールの妹へ詰め合わせ爆笑



『お菓子送ったからね〜』ってLINEしたら

『髪を染めた〜』って写真がきて……


こんな金髪の看護師って……ガーン

やっぱり呑みすぎで生ビール

ちょいとおかしくなってるんだと思う



まぁでも時代は『多様性』か〜



郵便局郵便局へ行くと必ずチェックする

『切手』


食いしん坊な女は選ぶ切手も

『おいしいにっぽん』爆笑