不精な女子との飲み会  〜変わらない自画自賛〜 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











お久しぶりのお友達と女子会生ビール



この日は『弾丸低気圧🌀』

大雨ダッシュダッシュダッシュ予報の日で……


お友達からなるべく歩かないように

お店変える?ってLINEがきたんだけど


私→『別に皇室の人間じゃないから全然大丈夫だよ〜』って爆笑




1軒目スタート生ビール

ここのお店全て美味しかった😋



バンバンジーサラダ🥗



海老焼き餃子🦐



生グレープフルーツサワー気づき



海老チリ🦐



ストロベリー🍓✖️ジャスミン気づき

台湾レモン✖️炭酸気づき

↓↓

お友達が間違えて頼んだやつ

もうなんでも良いよ〜〜って言って

そのまま呑み散らかす  笑笑



海老チーズ春巻き🦐



『2軒目』口笛


私より10歳年下なので

まだまだ若くて綺麗キラキラ


『私さ〜もっとブス爆笑に産まれてきてれば良かったんだけどさ〜

この顔じゃ〜ん』

って昔から変わらない『自画自賛』も

全く腹が立たない子OK


人ってそれぞれキャラがあるのと

本当に美人だしねOK



『自画自賛』は気にもならないけど

重度の不精で

レスポンスの遅さ!!


が相変わらずの

『社会不適合者びっくり

こっちのが気になるけど

もうあのまま生きていくはず  苦笑



昔良く行ったお寿司屋さん🍣

小さめでお米がたってるシャリ

変わらず美味しい😋


『芽ねぎ』や

なかなか無い『ウマズラハギ』キモ乗っけ割り箸

美味美味でした〜〜〜



彼女の好きなレバ刺し気づき



私の好きな牡蠣フライ🦪



もう一件BARカクテルに行きたかったけど

お店がお休みだったのでここでお開きに


破天荒な人と呑むと

面白すぎて時間が足りない爆笑