10年ぶりに | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











10年ぶりの人から電話が来て

呑み散らかしスタート生ビール





海鮮サラダ🥗



お刺身気づき



レモンサワー✖️2🍋



明日葉の天ぷら気づき



広島県産牡蠣🦪味噌チーズ気づき

これ美味しかった😋



キムチ気づき



2軒目

BAR生ビール



ここは今もたま〜に

お一人様で行くBAR






3軒目

BARカクテル

美味しかった😋



また色々頼んでた爆笑



美味しかった〜



ここBARなんだけど

お刺身や全ての食べ物美味しかったな〜〜😋



このお酒も美味かった爆笑



チーズチーズも美味い😋



〆のスープ気づき気づき



4軒目

カラオケ🎤


歌ったの雅治のこの一曲だけで

後はずっと喋ってた爆笑


10年間ってびっくりする程

あっという間……

相変わらずだったな〜



また呑んで爆笑



また食い散らかして爆笑



〆はクリームソーダ🍨


楽しかったけど

翌日はグロッキーガーン