幻の3番線ホーム   〜ここは何処?〜 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル










『幻の3番線ホーム』
さてここは何処でしょう??

ヨギヌンオディ!?






お花見イベント🌸🌸

皆さん呑み散らかしてました   笑



大分県の『いいちこ』



桜の花🌸は造花だったけど

本物みたいでしたOK



大分唐揚げせんべい🍘



おつまみコーナーは

割とやる気は無い感じです爆笑



お友達がこれが良いと言うので

『大分かぼす塩ポテト』だけ購入


これ美味しかったです😋

(鉢植えの桜は本物🌸)



席にはガスコンロも用意されてて

皆さんが食い散らかしてた

アルミに入ってる簡易的な

『鍋焼きちゃんぽん』



でも私がお1人様参加してたら

確実に食い散らかしてます爆笑



割と相手に合わせるO型女🩸



平和な日本🇯🇵



駅🚉のホーム側から見るとこんな感じ↓↓

お仕事帰りの方達が電車で揺られながら

帰路の最中


あちら側では『呑み散らかし中』

の人々が口笛



幻のホームは

『両国駅』でした〜〜〜



頂いた『温いいちこ』『いいちこマドラー』