美容院*SBC*健康診断 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル












先日美容院へハサミドライヤー

カット*カラー*トリートメント


良いんだか悪いんだか!?

髪も爪も伸びるのが早い………



ランチナイフとフォーク

春野菜のトマトソースピザピザ

アンチョビソースがけ



サラダ🥗



クリームブリュレプリン



どれも美味しかったし

何より従業員の方の接客が良かったので

また行こうと思います口笛



この日はSBC気づき気づき

『全顔*うなじ』の脱毛

6回コースの6回目でした

このまま終了か様子をみて延長するか…




でも今気になってるのは

『韓流肌』気づき気づき


Netflixに出てくる俳優さん達みたいな

お肌にはならないとは思うんだけど 笑笑

カウンセリングの予約を

しようかな〜〜〜



この日は健康診断気づき気づき


医師*看護師*受診者

全てが女性でクリニックも綺麗な

『イーク有楽町』


皆さん親切で丁寧な方達ばかりですが

特に院長の女医さんが

それはそれは感じが良くて素敵な方でした♡




当日は胃カメラ後に

少しだけ体調が良くなくて

何も食べずに帰宅……


検査より結果を見るのが怖くなってきてる

年齢……


一つ再検査……(諸事情有り)

なのでほぼ大丈夫だとは思うけど

近く内科受診するかな……


てか『悪玉コレステロール』の数値が高いガーン

あとは昔は視力が良かっただけに

どんどん悪くなってるのは

かなりのショックです泣



この他にも

年に一度の乳腺外科へも行って

主治医相変わらずです……



お友達がオススメしてた

『マツキヨ』のプライベートブランド


*ハンドクリーム手

*リップクリーム


使い始めたばかりだけど

良い気がする〜〜〜



徘徊しながらお買い物してると……


!?!?