『言霊の幸わう夏』 〜LIVE FILM 福山雅治〜 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル










福山雅治

『言霊の幸わう夏』

LIVE FILM〜

観て来ましたOK





『銀座丸の内ピカデリー』

ゆったりとしたシートでとっても快適な映画館でしたOK


『ムビチケ』

去年の年末に購入してました気づき



チケットが取れなかったガーン

去年の『武道館LIVE』


なんかカッコ良かったな〜〜

まぁ当たり前か  笑笑




〜あの夏の日の少年はかつてのわたしだった〜


もっと少年を使った演出があるのかと

思ってましたが……

単に武道館LIVEを雅治目線で

編集したLIVE FILMでした



(先行上映限定特典)


私は19日から観た人に配布された

『メモリアルチケット』のが

欲しかった……



『夏の歌』という事で

懐かしい曲も混じった

良いセトリでした音符



今年の紅白の衣装は

白菜みたいなグリーンの変な衣装だった雅治さん

あれGUCCIらしい 汗



外人さん達が沢山歩いてた日曜日の銀座

私もチョロっとお買い物しました



ランチナイフとフォーク


☆赤・黒ハーフのオムライス

☆サラダ🥗

☆ビール生ビール



オムライス普通だった爆笑



つか年末年始で食い散らかし

体重増加!!

おそらく

胃もデカくなったガーン



来月は健康診断……

どうする?!