2024もこの街からスタート  〜新大久保徘徊〜 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











新年最初の 新大久保徘徊

ランチはこちらの『香港飯店』へ






『ちゃんぽん』ラーメン



韓国の方がよくやってる

『たくあん』を汁につけて食べるスタイル

私もやってみたOK



韓国のちゃんぽんは辛めで海鮮がたっぷり入ってるので魚介の旨みで本当好み気づき

写真だと分かりにくいけど中にはたっぷりの魚介類が入ってますOK



このお店なかなか混んでて韓国人の方も

食べに来てましたOK


インスタント麺を食べて苦手のままの

『チャジャン麺』か

まだ食べた事がない『タンスユク』

いつか食べてみたい



お買い物して歩いた後は

カフェへコーヒー


いつもテイクアウトしかした事が無かった

『HELLO!  DONUTS』ピンクドーナツ



このカフェも混んでたな〜

またまたテイクアウトもしましたピンクドーナツドーナツ



店内では

☆アイスコーヒー

☆いちご🍓クリーム



『BOM CAFE』へ



何やらかなり混んでて……

!?って思ったら

奥にあったカフェが無くなってて


リボンタグなどをカスタマイズ出来る

ブースになってました気づき



次から次へとアイデアが凄いな〜〜

な〜んて私も作ってみましたOK


まずはこの中から好きな色を選んで



次に好きなボタンを選びます

私はピンクの🩷にしました



スタッフのお姉さんとボタンを付ける位置を

確認して付けてもらいますOK


この日が初めてだと言ってたお姉さん

何度かやり直ししてて大変そうだった……



店内は真剣にカスタマイズのパーツを選ぶ

お客さん達でいっぱい気づき



こんな感じでパーツがあります

パーツは1つ100円気づき



お盆とピンセットを持って選ぶ

ちょいと 不思議なスタイル爆笑



チワワ猫しっぽビーグル犬あたまがいて良かった♡

後はお花とか食いしん坊が選ぶ

キンパやチーズドッグホットドッグ左ホットドッグ右など


せっかくなのでハングル文字も

可愛いから『チョア』を選んで


目玉焼きも入れたかったけど…

バランスを見てやめときました



パーツを選んで並ぶと

スタッフの方がアイロンで付けてくれますOK




スーツケース用に作ってみたけど

バックに付けるとこんな感じ🩷



お買い物は

韓国食材や写真には無いけど韓国コスメとか口紅パック



帰りに『無印良品』にも寄って色々お買い物


!?

途中で発見!!


また増えた気づき

なんであなたはそんなに可愛いの!?爆笑