素直で魅力あるあなたへ

パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


サイン本ですが、残2冊となっています。
そして、すみません、ここにきて花のポストカードの方が先になくなってしまい💦、ただいま新しいポストカードたちの到着を待っております。

なので、日曜日以降に申し込みしてくださった方は、しばらくお待ちいただけると嬉しいです。
やっぱりあのポストカードがいいので☺️

お申込みはこちらから。
↓↓↓



さて、今日はこの方のブログを。

負けるが花スクールの京都0期に来てくれたせいらです。





『武器はいらない、花となり、愛されよ。』



 

 

これはその本の帯に書いてあるコピー。

 

 

もし、数年前のわたしがこの文章を見たら

 

鳥肌を立てて鼻で笑い、心のざわつきを抑えられなかったやろうな、と思う。

 

でも気になるから絶対に手に取ってたやろな・・・(笑)

 

 

隠れている、、、(笑)




 

わたしは負けることが大嫌いだったし

 

 

花のように愛される女子なんて、

 

先天的な能力のある選ばれた人間しか


無理だと信じていた。



続きはぜひせいらのブログで。

じーーんとする( ;  ; )

↓↓↓




せいらは、本当に初期の負けるが花セミナーも聞きに来てくれていたのですが、その時私は思った。

なぜこのような若くて可愛い子が…


しかしその後いろんな話を聞くにつれ、負けず嫌いな気持ちには、年齢も容姿も関係ないことがわかった(^◇^;)


せいらが書いてくれているように、恋愛中のやりとりにもたくさん効きます。







あなたの心が穏やかに
満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。




------------------------------------------
★2冊目の著書『負けるが花』が発売されました。
発売日以降、お早めに書店でお求めください。
小野美世への応援一覧はこちらです。


<小野美世の書籍>

2冊目:「負けるが花」

発売中です。Kindle版も出ました。
 


1冊目:「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」

紙の本1650円、Kindle1320円です。

 

<小野美世の公式LINEアカウント>

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になりますご注意を。

3,500名の方が登録してくれています♡
 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。