素直で魅力あるあなたへ

パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。



【7/6更新】その2*Amazon等でレビューを書く、を追加しています!



小野美世の2 冊目の著書『負けるが花』が発売されました。

 


 

「大切な男性と仲良く過ごしていくための方法」である負けるが花を「夫婦」に視点をあてて具体的に書いた本です。

 

皆さんのそばにおいて、実践しながら何度も目を通してほしい

 

そんな気持ちを込めて作りました。なので、「うまくいかないときに見てほしい章」も入れてます^ ^


ずっとブログやセミナーでお伝えしてきたことを1冊に詰め込んだ 

負けるが花・実践ハンドブック夫婦編

となっています。

 

もうすでに負けるが花の内容をある程度知っている方も、おさらいの意味で役立つと思います。


 

前作のときも、本当にたくさんの応援をいただきました。今回も、この本への応援をしたい!と思ってくださる方にしていただけることをまとめました。




<小野美世への応援一覧>

その1*書店で購入する


この本にとって、そして私にとって一番応援になるのは、発売日以降、皆さんのお近くの書店でお買い求めいただくことです。

なぜ日付を指定しているかというと、1日にたくさんの新刊が出て、並べられる本が次々に入れ替わっていく書店では、しばらく動かない本はどんどん消えていってしまいます。


そのサイクルも結構早いので、「早いうちに」購入していただけるのが一番嬉しいです。


<在庫検索が可能な書店さんのサイト>

紀伊国屋書店


ジュンク堂、丸善


有隣堂


大垣書店


こちらの情報を伝えるとスムーズかと思います。

①書名 「負けるが花」

②出版社名 海竜社

③発売日  6/29

④ISBN (10桁)     4759317627

⑤ISBN (13桁)   978-4759317626



その2*Amazon等でレビューを書く


本を読み終わった方は、Amazon等でレビューを書いていただからと嬉しいです。Amazonで本を購入していなくても、Amazonで年間5000円以上買い物をしていると、レビューを書くことが可能なようです。


当てはまる方はぜひお願いします^ ^



その3*書店レシートキャンペーンに参加する。


書店で購入された方は、よかったらレシートをしばらく保管しておいて下さい^ ^


①7月10日(土)11日(日)

②7月20日(火)21日(水)

③8月中旬


上記日程で、LINE公式アカウントにて、キャンペーンのエントリーを受付します。


プレゼントについてはこちらで詳細をご確認ください。

小野美世『【7/20-21第2回開催】書店レシートキャンペーンのお知らせ。』素直で魅力あるあなたへパートナーシップと性のカウンセラー小野美世です。第1回は終了しました!たくさんのエントリーありがとうございました!第2回は、7月20日(…リンクameblo.jp



その4*サイン本を買う

今回はなかなかサインをする機会を作るのが難しそうなので、サイン本の販売をしたいと思います。


第1次受付→予定冊数分完売しました

第2次受付→予定冊数分完売しました

第3次受付→時期を検討中。


 

詳細はこちら。

小野美世『★【6/21受付開始】『負けるが花』サイン本販売します。』素直で魅力あるあなたへ パートナーシップと性のカウンセラー小野美世です。 小野美世の2冊目の著書『負けるが花』が、6月29日(火)に海竜社さんより発売されます…リンクameblo.jp




その5*ご自身のSNSでシェアする

①この記事をリブログまたはリンクを貼っていただく

②下記部分をコピペしていただく


-------------------------------------------------

『負けるが花』


「大切な男性と仲良く過ごしていくための方法」である負けるが花を「夫婦」に視点をあてて具体的に書いた本です。

 

皆さんのそばにおいて、実践しながら何度も目を通してほしい

 そんな気持ちを込めて作りました。なので、「うまくいかないときに見てほしい章」も入れてます。


こんな方へ。

・これから結婚生活を始める方

・これから彼と一緒に住む予定のある方

・パートナーを見下してしまう方

・ついつい相手と戦ってしまう方

・負けず嫌い、完璧主義、頑張り屋さんの方

・どうしてこんなに相手にイライラするのだろう?と思っている方などなど…


大切な男性がいる女性に

その相手と日常を共にしている全女性に

読んでいただきたい本です。


--------------------------------------------------------

応援よろしくお願いします。

こちらのページは随時更新していきます。

 



最後に。

<ネット・電子派の方へ>
書店に行くのはちょっと難しいという方はぜひこちらを。

Amazon。Kindle版も購入できます!

 

楽天ユーザーの方はこちらを。

https://books.rakuten.co.jp/rb/16716219/


 

 



このページは随時更新していく予定です。
 

あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。
 
いつもつながってくれてありがとう。