素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー

小野美世です。



しばらく本の話題でいっぱいになるかと思います。


通常の記事もたまに入れるつもりですが、お許しください。




昨日、宅配便で家に花が届きました。


差出人を見たら、うちの住所からうちの住所へ…。

ん?


夫からでした。


なんと『負けるが花』の表紙の花束に合わせて青紫系にしてくれたみたいで😳


(言われて気づく私😅)




この人は…ホントにマメな人だ…。


花の写メを送ったら

やっぱ生花のほうがよかったかな〜

もう少し紫があったほうが〜

などなど言っておりましたが😅

(イメージがあったらしい)


夫からこんな応援をもらえるなんて、私幸せ者ですね。


数日前の夫婦のやりとりはこんな感じなのですが。

↓↓↓


ちなみにパシパシ叩いているのは、ちょうどいい位置にあるので、お尻です😅(夫は洗い物もしくは歯磨き中)


そして夫は、『負けるが花』という本のタイトルはどうも


『燃えよ剣』とか

『功名が辻』とか

龍馬がゆく!的な小説のタイトルに感じるらしく


(近代女性が戦う話じゃない😅)


本の背表紙を見て



やっぱり歴史小説やん、と笑っておりました…。


ぜひ書店で、この背表紙を探してやって下さい^ ^




あなたの心が穏やかに
満たされていきますように。
 
いつもつながってくれてありがとう。

 

 
 
 

 

------------------------------------------
★2冊目の著書『負けるが花』が発売されました。
発売日以降、お早めに書店でお求めください。
小野美世への応援一覧はこちらです。

<小野美世の書籍>

2冊目:「負けるが花」

発売中です。Kindle版も出ました。
 


1冊目:「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」

紙の本1650円、Kindle1320円です。

 

<小野美世の公式LINEアカウント>

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になりますご注意を。

3,500名の方が登録してくれています♡
 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。