素直で魅力あるあなたへ

パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


こちらからお送りしましたサイン本が届き始めているようで、たくさんの報告&お礼をいただいています。

こちらこそありがとうございます…😭

Amazonで予約されていた方は、昨晩、発送の連絡がきた方が多いようですね。もうしばらくお待ちください✨


早速、読みながらいろいろ書いて下さっている…この記事をご紹介します。

私はいつもくーちゃんと呼んでいます…。

魂つながりの素敵なお姉さま。




(๑・̑・̑)ウフフ

早速、その足でスタバにてくてくお散歩して読んできました。



返す返すも

20-30代の結婚子育ての嵐真っ只中に、美世さんの著書に出会っていたら、、と妄想するわたし。いや、何歳からでも遅くないぞ



以前、オットとの関係に悩み抜いていたわたしは、何年もかけて自分なりにできることは、やり尽くしていました。



それでも繰り返し襲ってくる、ぶり返す苦しみに、いっそ心のことを系統立てて一から学び直そうと思いつきました。専門家に教わると決め、それまでの考えはいったん横に置いて、心屋マスターコースの門を叩きました。


教わるならこの方から、と目をつけていたw 小野美世さん。


続きはぜひこちらで。

↓↓↓




記事の中で、こちらの言葉を切り取ってくれていました。




美世さんが著してくださる世界。

「負けるが花の、厳しく優しい世界へようこそ」(負けるが花 -はじめに- より)


美世さんの世界観は、まさに魂視点と現実視点の融合に繋がるなぁと感じます。


この言葉に注目してくれたことが嬉しかったです。
と言うのも。

厳しくって…書くのどうなんだろう?
と少し思ったから。

でも、もうすらすらと出てきてしまった言葉だったので、そのまま置きました。すらすらには逆らえません。

誰だって、簡単にできる方法がよくて、苦しみなく、一瞬で魔法のように悩みがなくなったらいいなと思うことがあるはず。

楽して自分の思い通り、そんな文言は、たくさんありますよね。

でも、負けるが花の世界を振り返ってみたときに、決してそうじゃない部分がある。

パートナーに向かう、自分の心の土台を作っていくには、いわゆる「厳しさ」に類されるものも、ある。

この本の、根幹のテーマは「自分を許す」です。
心の土台にそれを入れる。

じゃないと、単なるしんどい厳しさになってしまう。自分をいじめただけになってしまう。

「自分を許す」要素を含めた土台の上に、コツコツと時間をかけて積み上げていくから、ある程度時間がたったときに

自分に無理がない、相手との関係の作り方

ができるようになっていく。




だから、

厳しく、優しい世界

なのです。


くーちゃん、素敵な記事をありがとう。



またいろんな方の声を紹介していきますね。

今日もよい一日を^ ^



あなたの心が穏やかに
満たされていきますように。
 
いつもつながってくれてありがとう。

 

 
 
 

 

------------------------------------------
★2冊目の著書『負けるが花』が発売されました。
発売日以降、お早めに書店でお求めください。
小野美世への応援一覧はこちらです。
小野美世『【6/29更新】『負けるが花』と小野美世への応援一覧。』素直で魅力あるあなたへパートナーシップと性のカウンセラー小野美世です。小野美世の2 冊目の著書『負けるが花』が発売されました。  「大切な男性と仲良く過ごして…リンクameblo.jp
------------------------------------------

<小野美世の書籍>

2冊目:「負けるが花」

発売中です。Kindle版も出ました。
 


1冊目:「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」

紙の本1650円、Kindle1320円です。

 

<小野美世の公式LINEアカウント>

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になりますご注意を。

3,500名の方が登録してくれています♡
 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。