素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー

小野美世です。



昨晩より、『負けるが花』のサイン本販売が始まりました。


たくさんのお申込みをいただいています。ありがとうございます!



お茶がSOLD OUTになりました(笑)

しかも3名のうち2名の方は結構遠くから…本当にありがとうございます😭


物販的なものはこれまでしてないのでこの表示がとっても新鮮です。


美世とオンラインでおしゃべりしたいコースあと1名です。


本の在庫も第1次受付分はあと10冊ほどとなりました。


欲しい方はお早めにお申込みください☺️


小野美世『負けるが花』サイン本販売 powered by BASE2021年6月29日に小野美世の2冊目の著書『負けるが花』が海竜社さんより出版されます。サイン本のお届けをはじめ、この機会にご用意した1対1のメニューのお申込みを受け付ける期間限定サイトです。リンクmiyo1cafe.base.shop


さて、発売日前のこの時期は、献本といって、お世話になっている人や、本を紹介してもらえそうな方に本を送ったほうがいいよ…と一般的に言われているのですが。


前回は素直にそれをやってみました。


自分も何度か「本を送られる側」になってみて、いろいろ思うところがありまして、今回は、自分からはするのをやめました。


そのかわりに、今回の本を作るにあたり、感謝したい人は本当にたくさんいて。


負けるが花についてのアンケートを執筆前にしたのですが、そこでいただいたお声を、できる限り本の中に掲載させていただきました。


お声を採用させてもらった方には、本をプレゼントする予定です。


その方たちのエピソードに力をもらえた部分、大きかったので☺️



最近、こういう布製のブックマーカーがお気に入りです。


こちらも同封する予定です。種類がいろいろあって可愛いのです✨ サイン本企画の中で書いてある「ブックマーカー」もこれです。


宣伝のことを考えたら、献本はした方がいいんだと思いますが、今回はこのほうが、自分の気持ちに無理しない形かなと思い、そうしています。


ま、やりたいようにやったらいいんだ^ ^





昨日は、八坂神社へお参りに。


朝早めで人がいなかったので、茅の輪をくるくるとくぐってきました✨

人が並んでたら諦めてたと思う…😅





あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。





------------------------------------------
★2冊目の著書『負けるが花』が6/29に発売です。
発売日以降、お早めに書店でお求めください。
小野美世への応援一覧はこちらです。
書店で予約してくれてる方ありがとうございます!

<小野美世の書籍>

2冊目:「負けるが花」

6/29発売Amazon予約受付中です。
 


1冊目:「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」

紙の本1650円、Kindle1320円です。


<小野美世の公式LINEアカウント>

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になりますご注意を。

3,500名の方が登録してくれています♡
 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。