素直で魅力あるあなたへ



パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。

今日はひな祭りですね。

うちは、ひなあられを買ってきても娘はスルーです😅
私がポリポリしております。


さて、先日のブログに、こんなメッセージをいただきました。




私がふざけて旦那さんを驚かせようと近づいていったら、旦那さんは私がハグしに近づいてきたと勘違いして、両手を広げて待ってくれてたんです。

その時私は、これが彼の愛の形なんだとストンと腑に落ちました。彼から行動することはないかもしれないけれど、私の愛をちゃんと受け止めてくれる愛。


何と素敵な…(;_;)

はい、色んな愛の形があっていいです。
それが夫婦の間で「私たちの形はこれだね」って共有できてるのなら、それなんです☺️

これ、旦那さんとしても嬉しいと思いますね。

自分のしてることが「あなたの愛の形はこれだね」ってわかってもらえたということだから…。

メッセージありがとうございました☺️


私の愛を、ちゃんと受け止めてくれる愛。

皆さんからのメッセージの中には、たびたび凄い名言が入っていてびっくりします。




下の子が次、小学校に入る関係で、あちらこちらから記入する書類やら、学童の書類やら、名前をつける学用品などなど集まってきております、やばい、溜めてはいかん…(^◇^;)




あなたの心が穏やかに
満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。

 

<小野美世の動画セミナー>
 ・「もう人に言えない恋愛で悩まない6つの秘密」
(梶ヶ谷ようめいとのW講師の動画講座です)
新価格で受付再開しております。特典動画あり。
お申込み増えています。155名を超えました!
・「わたしが知りたかった男心のひみつ」
3月10日20時より受付再開します。

<美世に質問day


2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は3月25日(木)26日(金)に行います。受付は11日(木)19時より。


<小野美世の書籍>

負けるが花はこちらで学べます✨


<小野美世の公式LINEアカウント>

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,500名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。