素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


昨日は、年末から始まったMX4D/4DXで鬼滅の映画を観てきました。




年末、座席がほぼ全国完売ですごかったですね。

年末年始はひとりでは出かけられなかったので、子どもたちの冬休みが終わって、やっと行ってきました。

さすがに、親子連れはそんなにいなくて、年配の方も結構いたな…。

こういうシアターがあるの知らなかったです。

座席が結構動くし、背中とか足元にもポコポコ風や振動がくるし、…楽しい(笑)

洋画のアクション系とか、このMX4Dで見たらすごそう。





さて、今月末までの販売となりました「負けるが花」動画セミナー。

お申込み、とても増えています。

年末に、こんなメッセージをいただきました。





ありがとうございます。

新婚生活の中で、こうやって使ってもらえるの、とても嬉しいですね。


「動画セミナーをもう一度見返して、夫に怒りをぶつけることなく、解決することが出来ました」


すごーい!

この積み重ね、これからの生活で絶対生きてきます。

こういうスキルが必要なのは、「ふたりで生活をする」以上、もう避けられないことだなと思います。



そして、こんなメッセージもいただきました~。





ありがとうございます。

ブログや本を読んでいてくださった方なのですが、動画で見ると、また受け取れるものが違うようです。

動く美世を見てくれて嬉しいなぁ(笑)

動画セミナーのご案内はこちらのリンクからご覧いただけます。初めての方には、基本編(東京セミナー)をお勧めしています。


*負けるが花セミナー

2021年1月末までの販売です

お申込み、増えています!

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。




首都圏には今日、緊急事態宣言が出されるようですね。

自分にできることはやって、日々淡々と過ごしていきたいです。




あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。




<美世に質問day予定を少し変更しました!

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は1月28日・29日に行います。受付は1月14日(木)19時より。



・小野美世の書籍




■小野美世の公式LINEアカウント

IDは、「@onomiyo」です。

 

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,500名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。