素直で魅力あるあなたへ

パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。



-------------------------------------------------
お申込みが100名さま到達!
今月末までの販売です。
「わたしが知りたかった男心のひみつ」動画講座

-------------------------------------------------



昨日から、LINE公式アカウントにて「2020秋のプレゼント企画」をしております。

たくさんのご応募と、メッセージと近況報告と、感謝などのやさしいお言葉、いただいております。ありがとうございます…。

ひとつのプレゼントが、とっても競争率が高く…。あ(;'∀')と思いましたが、これも楽しみのひとつと捉えてもらえればと思います。

締め切りは今夜日付が変わるまで。

明日中に、当選された方にはお知らせする予定です。

私自身も、毎回楽しんでおります^^





今年も残すところ2ヶ月をきり、写真のデータ整理をしながら、いろいろ振り返っています。

コロナ禍という大きな出来事があって、いろんなことを変えざるを得ない年になったわけですが、


夫婦関係

パートナーシップ

恋愛や結婚

身近な大切な人とのコミュニケーションをどうしていくかということ



この大切さ、難しさ、それをなんとかしたいという気持ちって、どんな状況にあっても「ある」ものなんだなぁということもまた、感じさせられました。


自分の心を整えること

自分の気持ちを見つめること

相手のことを知ろうとする余力を自分の中に作ること

それぞれの人に合わせて、そのお手伝いができるのはとてもありがたいことだなぁと思っています。


週末に、こんなメッセージをいただきました。


最近、お付き合いする方ができて、改めて私の本を読んでくださったみたいです^^

(本の出番きたーーーー!笑(*^-^*)






私からの応援、受けとってくださり嬉しいです^^


自分の気持ちがわかったから、(彼に)安心して話ができそうです。



うんうん、ここができれば

自分の気持ちがわかるまでの時間を自分にゆっくりあげられたら

ひとりのときにそういう時間の使い方ができたら

自分にやさしく、自分の気持ちを見つけていけたら

きっと、始まったばかりのお付き合いも、いろんなことは起こるだろうけど、そのたびになんとかしていけるんじゃないかな。


お付き合いが始まったばかりの頃って、一番「話す」が必要な時期ですからね!

だって、相手とはこれまで経験してきたことが違うしね。

「恋愛の当たり前」も違う。違って当然。「え?」「は?」が多発して当然。

ぜひゆっくり時間をかけて、相手を知り、自分のこともさらしていってくださいね^^


メッセージありがとうございました。





あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。


動く小野美世はこちらでどうぞ♪

↓↓↓


<zoomクロストークLIVE 自分を許す/大人のセクシュアリティ祭り>

詳細はこちらです。

https://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-12634174202.html





<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は12月に行います。


質問dayの詳細はこちらです。

 


・小野美世の書籍




*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、600名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。

IDは、「@onomiyo」です。

 

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,750名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。