素直で魅力あるあなたへ

パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。

先週後半は、11月の「美世に質問day」でした。

 

ブログの更新が止まる2日間になってしまいましたが…、今回も、濃いやりとりがたくさんありました^^

 

今年最後の質問dayは、来月初めにまた行う予定です。詳しくはまたお知らせしますね。








さて、公式LINEアカウントにて、「プレゼント企画」いたします^^

今年は、前半のステイホーム期間中に結構大規模なプレゼント企画をしたので、もういいかな…と思いましたが。

本を出してちょうど1年になるし、秋ごろになると、何かしたくなるというのもあり、また企画してみました。

明日11月10日(火)10時より、小野美世の公式LINEアカウントにて、応募受付を始めます。


この時だけのLINE登録も歓迎です。
(企画が終わったら登録をやめていただければOKです)

■小野美世の公式LINEアカウント

IDは、「@onomiyo」です。



私のしているプレゼント企画は、応募期間を2日ほど設け、ご希望のプレゼント、氏名、住所等を書いて応募いただき、締め切り後に抽選をして、当選した方にお知らせするというものです。

ブログを始めた当初から、こういう形の「読者さま感謝企画」をなんだかんだと続けております^^


今回考えているプレゼントのひとつは、「京七宝チャーム付きブックマーカー(文庫サイズ)」です。

こちらだけ、画像があるとわかりやすいので、ブログに載せておきますね。


<青色>











<赤色>




※写真は「京きらら」よりお借りしています。


あるアニメとのコラボ商品らしいのですが、私はそのアニメの内容は全く知りません(;'∀')

ただ、京七宝、とっても綺麗なんですよーーー^^

夫が制作に少し関わっているので、その関係で知ったのですが、「ちょっとこれ自分用に買おうかな…」(←しかも文庫はそんなに読まないからただ飾っておきたいだけ(;'∀'))となりまして。

あ、そしたら、プレゼント企画のひとつにしてみようかな、と思い立った次第です。

こちらは青色2名さま、赤色2名さまに差し上げたいと思います。

文庫サイズのチェーンの長さですので、単行本に挟もうと思うと、ちょっと短いのでそこだけご注意を。

専用箱にいれた状態でお届けしますね。




それでは、プレゼント企画、明日朝から始めます。

その他のプレゼント内容等の詳細は、明日10時の公式LINEアカウントでのお知らせをお待ちください^^




あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。


動く小野美世はこちらでどうぞ♪

↓↓↓


<zoomクロストークLIVE 自分を許す/大人のセクシュアリティ祭り>

詳細はこちらです。

https://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-12634174202.html





<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は12月に行います。


質問dayの詳細はこちらです。

 


・小野美世の書籍




*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、600名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。

IDは、「@onomiyo」です。

 

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,750名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。