素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


昨日受付開始しました11月の「美世に質問day」ですが、残3名さま 残1名さまとなっています。


必要な方はお早目にどうぞ^^





そしてこちらも!
もう70名さま目前となりました。




こんなメッセージいただいています。







そうそう、本のプレゼントですが、こういう機会にお申込みいただいた方にさしあげるのはまただまだ続けております。



すでに買っていただいた方も多いし、今年前半には、大規模なプレゼント企画もしましたので、読んでくださってる方は、また?となるかもしれませんが(;'∀')

つい最近このブログにたどり着かれた方もおられるかもしれないわけで…、タイミングがよければ、手にとりやすい環境は作り続けたいなと思っています。

幸い、この1冊にかなり言いたいことをまとめられたので(その点はとっても満足しています^^)おすすめし続けられる。

プレゼントはもう少しだけ余裕がありますよ~^^



動画講座の内容も、「ようめいさんからの視点は衝撃でした」とありますね。

ぜひ、ご自身の大切な男性と関わる際に、「視点のひとつ」として参考にしてもらえたらと思います。

目の前の男性もそう思っているのかどうか、ようめいと同じ視点を持っているのかどうか…は、その男性と多く関わっているあなたでしかわからないこと。

その判断もぜひ慎重にしてみてくださいね^^





私は今回、この動画講座を撮影していて、

大事なことや本音って、本当にぽろっと出るものだなぁと思った一瞬があったのを覚えています。

(まぁこれは、男女問わずそうですね、きっと)


講座の4-4「なぜ男性のセックスは自分本位なのか?」の中で、

「男性側の態度が変わる可能性がある場合」の話をしていたときに、ようめいがぽろっと、小声でとても大事なことを言ったんです。



「あ」
と思ったので、それを言いました。(台本にはない)





「今、すごく大事なこと言ったね」って。

男性側の態度が変わってくれたらいいなぁ…って思うときに、注意しといたほうがいいこと言ったね?という意味で伝えたのだけど。


そうしたら、ようめいは!なんと!


「え、何て言ったっけ???」


と返してきた…。



なんでや。

今言ったことじゃん(笑)


無意識に出た言葉か!!!と思って、あとで見返してもらいました。



ちゃんと字幕つけてくれてた。



大事なことは、本音は、ぽろっと小声で出てくるかもしれない。


真っ向からたずねて出てくるとは限りません(笑)




それでは、ゆっくりした金曜になりますように。





あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。





<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は11月5日(木)6日(金)に行います。残1名さまです。


質問dayの詳細はこちらです。

 


・小野美世の書籍


 


*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、600名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。

IDは、「@onomiyo」です。

 

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,750名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。