素直で魅力あるあなたへ

パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。

台風10号が九州に近づいていますね…。

私、まだ台風10号になる前、関西直撃のコースもありうるという進路が出た次の日に、絶対これ停電だ!と思って、缶詰やらカップラーメンやらを買いに行きまして。

だんだん進路が西にそれていったので、カップラーメンひとつ食べてしまいました💦

2年前の台風が記憶に新しいですが、子どもたちも外のバリバリバリーーー🌀という音に泣いてたもんなぁ。
あれより大きいって…。
とにかく大きな被害がありませんように…。




この2日間、「美世に質問day」でした。

しばらく書いていた「夫の浮気発覚後」のテーマの方が複数いらっしゃり、なぜかテーマは重なることが多い…
また私も新たな発見が。

ここ大事なんだよなぁ。
でもあまりその発信は聞かない…。
その時期通り過ぎがちだけど、後からではどうにもならない💦

そんなことがひとつ見つかったので、「その時期」の方にはお伝えしました。よかった…。

この時期に知っておいた方がいい、

自分の状態
相手の状態

についての基礎知識、みたいなものもあるので、それもご相談に合わせて放出しております。



感想、一部ご紹介しますね。
(相談に関係ない部分のみ掲載してます)



事前にも考える時間ありますし、2日間あって文字なので、読んだり書いたりが苦じゃない方には合っていると思います^ ^ ありがとうございます。



人に言えない内容なので、「え、それはすごいことだよ!」というのも聞く機会がないですよね…。
ご自身がちゃんとがんばられてその結果が出てることをお伝えできてよかったです^ ^




不安だったのに申し込んでくださりありがとうーー!
気持ちが整理されてよかったです。「親身になってくれる」は他の方からもよく聞きますね。私もそれだけ集中しています✨
今後も応援してますーー!


毎回思うのですが、やっぱり好きだな質問day。
次回は10月1日・2日を予定しています。
受付開始は、9月17日より。

それでは、安全な週末をお過ごしください。





あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。






<美世に質問day>

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は10月1日・2日に行います。

 

質問dayの詳細はこちらです。

 



・小野美世の書籍

誰にも言えない夫婦の悩み相談室

誰にも言えない夫婦の悩み相談室

1,650円

Amazon



*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、600名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。

基本はここから。東京編セミナー。

ケース別お悩みはこちら。大阪編セミナー。

結婚前からももちろん使えます。恋愛編セミナー。

 

■小野美世の公式LINEアカウント

 

IDは、「@onomiyo」です。

 

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,750名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡