素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


zoomで動画撮影、し始めましたーーー!



数ヶ月前に、公式LINEにて「男心についてのアンケート」というのを行っていまして、LINEメンバーの皆さまからのいろいろな疑問・質問いただいておりました。

それにお答えする章も盛り込まれている動画講座を、ただいま製作中です!


男心・夫心の答え合わせのカウンセラー梶ヶ谷ようめい
との動画講座、第二弾という形で、進めております…。

第一弾はこちらですね。

動画セミナー「もう人に言えない恋愛で悩まない6つの秘密」




今回のメイン講師は、ようめいに担当してもらっております。


トークライブ等とは違って、私が作る動画講座は、アウトライン・章立て、かなりしっかり作っておりますよ。(作り方にはいろいろヒミツがあります)

ようめいも、かなり頭から煙出してた…(笑)


そして、今回動画撮影の初日に撮ったものが、全部不採用・撮り直しというアクシデントがありました。


凹むようめいの様子はこちらからお読みください。

↓↓↓




まーー、いろんなことが起こりますね(;'∀')


第一弾の6つの秘密は、講座内容の対象をかなり限定して制作しましたが、今回の「男心のひみつ」動画講座は、どんな立場の女性にも、響く部分があるようにという思いで作っております。


いつごろ詳細をお知らせできるかな。

10月ごろには、発売したいと思っています^^


ぜひ、楽しみにしていてくださいね。





あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。

 

<美世に質問day>

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」9月分は満席となりました。次回は10月に行います。

 

質問dayの詳細はこちらです。

 



・小野美世の書籍

誰にも言えない夫婦の悩み相談室

誰にも言えない夫婦の悩み相談室

1,650円

Amazon

 

 

*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、600名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。

基本はここから。東京編セミナー。

ケース別お悩みはこちら。大阪編セミナー。

結婚前からももちろん使えます。恋愛編セミナー。

 

■小野美世の公式LINEアカウント

 

IDは、「@onomiyo」です。

 

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,750名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡