素直で魅力あるあなたへ

パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


幸せな仕事だなぁ、と思う。





そして、再婚しました、入籍しました、レス解消しましたっていうのは、「わかりやすい結果」なだけで、

私が、幸せだなぁと思うご報告は

言ってみました

やってみました

決めてみました

言ってみたら、こんな反応が返ってきました、これはじめて!

やってみたら、こうなりました。

決めてみたら、こんなことがわかりました。

というものも含むのです。


で、正反対のように思うかもしれないけど、これも「うんうん」と思う。

言ってみたけど、何も起こりませんでした。

やってみたけど、うまくいかなかった。

決めてみたけど、また沼きました。


すごいことだよ。

今まで言わなかったことを言ってみたり。

今までしなかったことをしてみたり。

今まで避けていたことを決めてみたり。


うまくいかなくても、それは「ただ、途中なだけ」だ。

たまたまちょっと、時間がかかっているだけ。

たまたま、いいカードがまだこないだけ。

出会うはずの人が、どこかで渋滞に引っかかっているだけ。(はよ来い


再婚しました、入籍しました、レス解消しました、というのは

言ってみた

やってみた

決めてみた

続けてみた

待ってみた

休んでみた

また復活した

また言ってみた

またやってみた… 


その、繰り返しの結果だと思う。


「言ってみた」「やってみた」「決めてみた」「今こうしてみてる」

それを垣間見させてもらえるのが、幸せな仕事なのだ。



ちなみにこの投稿にはこんなコメントをいただきましたよ。




源さん
のところには、「離婚しました♡」報告が…。




そして、離婚といえば、昨日こちらをシェアしました。
 



ここ大事
↓↓↓

補足にもなってるけど
やみくも離婚を応援するってわけじゃなくて←当たり前だw
 
覚悟した段階に入って具体的に行動をしてるところまで行ってる人は
離婚したい…って言いつつうまだ具体的に動いてない人とはすでに別次元にいるんだよね。
 
そんな人にこそ味方って必要だと思うのです。


自分に必要な

言ってみる
やってみる
決めてみる

が、できるといいね^ ^






あなたの心が穏やかに
満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。



<美世に質問day>

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」 次回は9月3・4日に行います。残席4です。

8月末まで申し込み可能です!(視聴期限は今のところありません)



・小野美世の書籍


*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、600名を超えました。