素直で魅力あるあなたへ

パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


昨日・一昨日は、毎月開催している「美世に質問day」でした。
この2日間はどうしても、ブログが吹っ飛んでしまいます(笑)


今回も濃い時間となりました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございます^^




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※ご相談に関係ない部分を抜粋してます。




「男と女って、難しく、そしてわからなすぎて面白いですね。もう少し向き合ってみます」

というメッセージもいただきました。


そうなんですよねーーーー。

ちょっとまた別で書けたらいいなと思いますが、

恋愛の時期
結婚を決めるまで
結婚初期の時期
妊娠までの時期
妊娠・出産・育児の時期
子どもを持たず夫婦二人で過ごす時期
また二人に戻る時期

それぞれの時期に、楽しさと難しさがあります。

お別れする

という経験をすることもあります。

その中でどう相手と自分を大切にするか?って
やっぱり面白い。そう改めて思いました。

リピーターの方もちらほらといらっしゃって嬉しいです^^

次回の「美世に質問day」は9月3日(木)4日(金)開催の予定です。

受付開始は、8月20日あたりを予定しています。





さて、今日は、私の公式LINEアカウントについてなのですが。

最近知りました…。

公式LINEアカウントでの、1対1チャットデータの保有期限は

テキスト…1年間
画像や動画…2週間
ファイル…1週間


のようです。


なので、1対1のトークでご相談いただいた内容、私からお返事した内容は、送信日から1年をすぎると「私のほうからは」見えなくなります.
(自動で削除されます)

皆さんのほうからは(公式LINEアカウントではなく、普通のLINEを使っておられると思うので)見えるのではないかと思います。

例えば、「美世に質問day」にご相談いただいた場合、私は必ず、その方と過去にしたやりとりを可能な限り読み返します。

同じことをアドバイスするのも、せっかくご相談いただいた時間を無駄にしてしまいますし、ご相談の背景など、何度も送っていただくのも大変だからです。

でも、テキストの保存期限が1年なので、1年以上たってから、新たにご相談いただく場合、そして、前にこういうアドバイスをもらった、背景はこうだった、と私に知ってほしい場合は、やりとりのスクショなどをお手数ですがお送りいただければ、と思います。


もしも私が個人カウンセリングメニューを復活するとなった場合は、もう少しご相談データの保管の仕方を考えなければならないなと思いますが、「美世に質問day」に関しては現状のままの対処にしようと思います。

1年以内にリピートされる場合は、前のやりとりも私は見返せますが、1年以上たっての場合は見返せないことをご了承いただいたうえで、ご質問をお願いします^^


もうお盆休みに入られた方もいらっしゃるでしょうか。


あまりあちこちに動けない休暇になりそうですが、ゆっくりお過ごしください^ ^



これを飲みながら書いております^ ^





あなたの心が穏やかに
満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。







<美世に質問day>

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」 次回は9月3・4日に行います。受付は8月20日から。




・小野美世の書籍



*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、600名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。

ケース別お悩みはこちら。大阪編セミナー。

結婚前からももちろん使えます。恋愛編セミナー。



■小野美世の公式LINEアカウント

 

IDは、「@onomiyo」です。


@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,800名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡