素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


今日は、東京の八重洲ブックセンター主催の
出版記念トーク&サイン会でした。

各方面からお写真お借りしてます!




なんと、キャンセル待ちだった方も
入れていただいて105名の参加者さんリスト。


当日キャンセルもたくさんあるだろうなーと
予想していましたが、それも7名程度だったようで


本当にたくさんの方に足を運んでいただいての
開催となりました。


控え室がありました。






緊張したので1枚撮っとく。





WAVE出版 編集部 部長の大石さんが
今回の本を担当してくれた方です^ ^

司会をしてくださり




私、外で待つ(笑)





あ、そして。

金曜に発売9日目で、重版が決まっていました。



2刷8000部となります。

会場の中で、そのことが発表されて

みんなの歓声が聞こえた。


めっちゃ嬉しかった(;ω;)


壇上で挙動不審(笑)






40分間、時間をもらっていましたが

時間押したら、みんなのサインの時間が危うい。

30分間で、詰め詰めに、いろいろお伝えしました。






コバのセクシュアリティスクールで一緒に

仕事させてもらったアッコさんのレポを

お借りします。








なんと、静岡から一明源さんが来てくれたーー(;ω;)
捕獲されてる(笑)

そして、現在大石さんの出版塾に行っているふたり。



サインが始まる前に、ともぴに日付をふせんに書いてもらう。


ようめい、お仕事中(写真担当)



ごーちゃん、お仕事中。(サインする間、押さえててくれる&ふせん剥がしてくれる)


後ろの方の列の方、サイン待っててくれてありがとう。


いい記念。


本当に嬉しい日になりました。


沙織ちゃん。

さのん&しげお
このツーショット好き


ガリさん&じゅんじゅん
ご夫婦できてくれたーー。


ゆっきー。


のんちゃん。


源さん。



後ほどゆっくりリンク貼らせてください。

出版社の営業担当さんにもお会いできてよかった。


普段、Facebookで交流はあるけど初めてお会いする人

スクールに来てくれてたみんな

何年も前の性トレとか、上級ワークショップとか
ランチ会でお会いした方。

ブログ読んでくれてる方

LINEアカウントでやりとりしたことある方

お会いできて嬉しかったです。






会場に集まってくれて

あの時間を共有してくれて

ありがとうございました!!


八重洲ブックセンターさん
このような機会をありがとうございました^ ^




あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。




■小野美世の書籍
「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」
*重版決まりました!!2刷8000部となります。
*書店さんで買っていただくと、とても応援になります!


【受付中!】11/27(水)に福岡で出版記念トークイベントを行います。


◼️小野美世の動画セミナー


*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、500名を超えました。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。

基本はここから。東京編セミナー。

ケース別お悩みはこちら。大阪編セミナー。

結婚前からももちろん使えます。恋愛編セミナー。



■小野美世の公式LINEアカウント


IDは、「@onomiyo」です。


@なしだと他の方になります、ご注意を。

5,347名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡